星空

ブログイベント

お笑い

お笑い、大好きです^^

けど、天然が災いして、笑いのツボがみんなと若干ずれています。

みんなが大笑いしているときは??マークがたくさん出ます^^

私が冗談を言うとみんなが??です。

  • 星空

    星空

    2016/10/18 13:44:04

    みなさん、お笑いについてはそれぞれにお考えをお持ちの様で^^

    笑いのツボってそれぞれに違うのかぁ。

    安心しました^^

  • St.bono

    St.bono

    2016/10/17 19:21:27

    そうなんだ・・・
    やっぱり自然はすごいよね!

  • じゅんやん

    じゅんやん

    2016/10/17 16:09:08

    笑いのツボが個性的なんですね~(^-^)/

    そんな星空さんと同じ笑うツボを持った人がいたら

    奇跡的で・・すんごい仲良しになれるような気がします。

    同士よ!!みたいな♪(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2016/10/17 15:59:33

    少しずれてる方が、笑の幅ができていいかもww

  • まっちゃん

    まっちゃん

    2016/10/17 13:33:44

    松本人志の「働くおっさん劇場」が、おもしろかったなー。
    天然のおもしろさの最高峰では?
    天然記念物に指定してもらいたい。

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/10/17 13:20:49

    私はオヤジギャグを言って一人でウケていますから…
    普通の人が普通の行動をしているのに爆発的に笑いが出たりして困ります。

  • 優伽

    優伽

    2016/10/17 13:18:06

    お笑い。

    その人の感じ方でツボは違うかもよ。