ゆきみん

ファイト!!

日記

今日は、朝からくもりで時々雨がしとしと落ちてくるかな?

カラカラになってたから、ほどよく湿り気がきた感じです。

さて・・・今日もアリと戦いました。(;^ω^)

昨日、とてもあやしいスポットを夫が、パテで塞いだけど・・・

やはり。((+_+))

そこから少し離れた壁紙の隙間から、行列が。(;^ω^)

なので、またわたしがパテ
塗りましたが・・・どうなることか。いやんなります。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/10/18 15:00:27

    どうなんでしょうか・・・まだ不明です。(;^ω^)

  • いしころ

    いしころ

    2016/10/18 02:12:30

    大丈夫 必ず勝利の女神は微笑むことでしょう
    めげずにfight~エイエイオー(^^)/

  • ななこ

    ななこ

    2016/10/17 15:34:05

    アリさんと 格闘ですね( *´艸`)

    どっちが勝つのかな~結果報告が聞きたいです(*^-^)