そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

最近は見ていないです^^;

お笑い

こんばんは^^


実は最近、笑点にはまっていたのですが
最近 あんまり見なくなりました。

その時間帯はいつも宿題をするようになりました。

勉強するいい習慣にはなったのですが…
その代わりにお笑いが見れない!!

もどかしいです^^

  • けん☆☆

    けん☆☆

    2017/01/09 14:44:17

    地域サークルからふらっと初訪問!
    おそ松さん好きだよ。

    よろしくねー♪

  • 結理

    結理

    2016/10/17 23:04:19

    こんばんは(*´▽`*)
    お久しぶりっす(笑)
    あー、私も笑点昔見てたー!

    星野さん、結構前に主演した
    「箱入り息子の恋」って役柄となんかかぶってて
    ちょーかわいいんです、わくわくしてます
    放送日明日なのに(;^ω^)
    (↑興奮しすぎて自分でも何言ってるのかわからない)