✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」ありがとぉ~^^♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/10/18 22:45:10

    ♡ヴァーンさん♡

    河豚を食べたとなぁ~?良いな♪
    淡白で食べやすいんだよね~
    一度食べちゃうと・・・クセになる^^
    河豚食べても、腰痛良くならなかったの?^^

    今日も、来てくれて~嬉しいなぁ。ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/10/18 22:40:29

    ♡けいさん♡

    青ガチャも可愛いのがあるよね~^^
    使わないと~もったいないもんね♪

    今日も、来てくれて~嬉しいなぁ。ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/10/18 21:50:23

    美味しいものを

    食べて飲んでも

    腰痛には効かず><

    ポチッ^0^

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/10/18 00:48:45

    今日のコーデはラフに遊びに行く感じでしょうか?
    ピアスやリングが…青ガチャだっていうのが解らないですよね!!
    いつも青ガチャの使い方が上手だなぁ…と思います。
    赤と黒のコーデがハロウィンの背景(青ガチャだ~)とも合っています。
    サングラスがポイントかな~。
    有ると無いとでは、かなり雰囲気が変わりそうですもん♪