KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

一応、ハロウィンコーデです。

コーデ広場

久しぶりの投稿です。
上のコーデをまとめたあと、コンセプトどうしょうかな???と考え込んでしまいました…(をぃ)

色々当ててみたら、はまっちゃったんです(汗)
「賞金稼ぎVer.2」にしたら二番煎じっぽく感じるし、「吸血鬼ハンター」にしてもちょっと無理がありそうな気がするし。

ライフル銃2丁持って、背景が奥行があるので、ある意味苦肉の策として、テスト射撃に行おうとするテスターにしました…。
見事にはまったのに、コンセプトを苦しむとは思わなかったわ(笑)

ここで問題です。
上のテスターはどこに属しているでしょう?

(1)銃鍛冶屋
(2)黒騎士団
(3)冒険者ギルド

答えは特にありません(笑)
物語はみんなで作るものですから、自分しかしらない物語があってもいいでしょ?

Over

  • momocury

    momocury

    2016/10/22 06:56:52

    かっこよく決まっているコーデですね(^o^)
    コンセプトで悩みましたかー(^^)

    >上のテスターはどこに属しているでしょう?
    ↑私は「冒険者ギルド」かな~と(^^)

    >答えは特にありません(笑)
    >物語はみんなで作るものですから、自分しかしらない物語があってもいいでしょ?

    ↑うんうん、そうですね~♪
    ちょっと飛びますが、yosiKaZeさんは、いろいろと想像を膨らませてくれるコーデを見せてくださいますよね~♪
    意外な組み合わせや、遊び心が見えたりすると、なんだかトクした感じがします(笑)

  • koko

    koko

    2016/10/18 22:46:12

    あはは^^
    カッコいいです~(*^-^)ニコ