ぐも

ぐも

ぐもんち

まいったなぁ

日記

せっせと不要アイテムを出してしまいたいんだけど

誰かにあげようとか、受け取って欲しいということでもあるようなないような。

もうどうせあれでしょ?

いらないものとしか言われないでしょwww


アタイと同じく、しばらくログインしてなかった間の青ガチャ背景とかで
持ってないやつあったー
誰か交換しなーい?

とか言うにも
何を持ってないかがわからないから
欲しいっていうことよりかは
とりあえず交換がしたいというか

あげられれば交換じゃなくていいっていうかwww


プレゼントとかも面倒くさいんだよね、正直言って。
友達登録とかも、もうけっこう整理されてんじゃね?←なんか妙に卑屈だなw


せっせとフリマで応募に回ろうかと思っても、まだまだP品とか
リサイクルされたものは要らない。とか言われてもね
リサイクルされない人気品ってなに?どれ?そもそもその人気だって
誰かが情報操作しただけでしょ?くらいのw

もうほんと斜め驀進中ですよw


フリマどころかアイテムゲット熱がないから困ったものです。
運営にしてみりゃ、こんな金にならんやつ、もうIDいらねーと思うだろうなぁ。
ごめんねぇw
いまさら、過去アイテムもってようと、あの頃「付加価値つくから過去品ばら撒いたら
損するよw」とか言ってた人どうしたかなー?


がんばって配布先決めようと、応募したいんだけどP品じゃないとって言われると
手数料ないんだよね…。
2回分あるけど、2回で使い切っちゃうくらいだったら
もうちょっと温存して、本当に欲しいもの見つかった時用に
とっておきたいというかー。

せっせとクイズに答え続ければ、もう1回分とかちょっとずつたまるんだろうけど

がんばってパソコン向かってると、猫さんに怒られますもんで…
キーボードのキーひっぺがされてますしwww



ちょこっと見て
ほいほい応募できるような

もっと使いやすくて交渉しやすいようなシステムできんかな。

ブログつかって勝手にやれってんでしょ?
それだって、P品過去品のレア人気品とか言われないとまず
見に来てもくれないってw
そうでなくても、簡単に交換できちゃうと
断りにくくて、だまされた後困ることが多くてってんでしょ?
だから、便利でシステムにはなってるけど、万が一詐欺が確認されたら
アイテムが無条件に元に戻されるようなの作ればって話だったけど

問題があるとか面倒くさいとかあれやらこれやらですわ。

まったく、やさしい大人が集まるサイトが聞いて呆れますわい。



ああ、でもまぁお金は儲からないとやってけませんもんね
いいんですよ、ええ、いいんですもう、何でもないですアハハアハハ


要らないアイテム処分はあれだっけ?
たいしたコインにもならないけど売るんだったっけ?
アメピグみたいに二倍になる日とかイベントないんだっけね。


アイテムの数が増えれば増えるほど、いい加減タグを作ってっていってるじゃん
あいうえお順にした時の、た~ま行あたりのページの送りにくさと
連打している内にエラー出て、取得失敗に終わってまた最初からになるのとか

ああ、うそうそ。うん、言ってない言ってない。うん、誰かに言ったけど
うそでいいやもう。


なんか、戻ってきた時に、新しくなってて使い方が分からないけど
分かったらすげー使いやすくなってんじゃん!?みたいな
そういう久しぶり感欲しいな。


いつになったら、青ガチャのピアスとか、持ってないからくださいって
言ってもらえるんだろうと思うよね。

  • ぐも

    ぐも

    2016/10/19 04:00:39

    >ネコ衛門さん

    ありますあります、自動取り消しwww
    久しぶりにログインしたら、あ!最後に出品したのっていつだっけ?って感じでw

    本当に欲しい人がいるんだったら、全然どんなものとも交換するんだけど…という時も
    何でもいいっすよって言ってる次の行に、似たような「何でもいい」って書いておいて
    ことごとく「○時様、××所持」とか書かれちゃうと、類似に見えちゃうんだろうなって思ったり…

    需要もないからかなーと思ってると
    最近のピアス出して、ピアスや小さい持ち物、靴下はいりませんから
    背景下さいって人がいたり。

    本当に欲しい背景がどれか分からないなりに5個応募することもあるけど
    3個に絞ったりすると「5個で」って書き直されて、イラっとして引っ込めたり←器が小さい

    フリマのシステム上でやむを得ない要望の仕方なんだろうけど
    いろいろ面倒くささが漂うんですよねー。

    もっと無料コインで買う商品やサービス増やして
    Cコイン売買とかにしてくれたらよかったのになぁ。
    P品が多いのも、交換手数料自体はCコインにしちゃえば、自分で買ったP品くらい
    全然出すのに。
    それで盛り上がって、お互いP品同士が対等な交換だと思う人はすればいいし
    C品にも欲しくなるものが増えてたら、もうちょっと充実するんじゃないかとか


    考えてたけど

    もう充実しなくていいので、質素に暮らしますwww

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2016/10/18 20:09:54

    あー ウチも古めの背景とか青ガチャ目玉とか
    めいっぱいあるんですけど
    たまに気まぐれにフリマ出してみても
    ぜんぜん需要ないですねー^^;

    メンドくさくなって
    すぐやめちゃいます
    「出品の自動取り消し」とかいう赤いのも
    たまったまま放置してたり^^;