tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

10月19日

日記

1979年 - 台風20号が和歌山県白浜町付近に上陸し、本州・北海道を縦断。全国で死者行方不明者115名。

2005年 - ハリケーン・ウィルマにより、ハリケーンでの観測史上最低気圧882hPaを観測。


生まれた方。。
1964年 - 野村真美、女優

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2016/10/20 03:32:22

    私は鉄道だけでなくて、花の撮影もやってるんですよ。
    春は澄んだ青空と桜、夏はひまわり、秋は曼珠沙華
    もうちょい過ぎればコスモス。

    ここ数年、温暖化で降らないけど雪景色もいいですね。
    被写体は色々と分けて一点だけでは勝負しない方針ですw
    当然、鉄道敷地内や沿線の花を自分勝手に切ったり踏み荒らしたりなんて
    言語道断です。植物&鉄道っておいしい組合わせですので
    そういうのは私も許せません。

    私はそう言う奴は鉄チャンとは認めませんし、
    「にわかの団塊ジジイ」「ハウツー読んだだけのにわか小僧」と軽蔑しますw

  • 妙子

    妙子

    2016/10/19 23:05:59

    わたおにの、岡倉葉子役だね。。

  • ma-

    ma-

    2016/10/19 15:31:08

    お疲れ(^O^)

  • ミア

    ミア

    2016/10/19 00:49:40

    今日はな~んもしなかった
    明日は 買い物とリア農園がんばる~