ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

コウモリスーツ (ladies)+アレンジ

コーデ広場

■コウモリヘッド

こうもりハット

グラマラスハーフアップ

眼帯(コウモリハート)

コウモリスーツ(ladies)

水着(エルザ)

肩のせコウモリ

大ヴァンパイアの翼

光るコウモリランタン

カゴの中のぱたぱたコウモリ

ヴァンパイアレディブーツ~2016~

月とコウモリ

あやしい墓地フレーム

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/10/19 23:38:23

    美枝子さん

    やっぱり、このコウモリスーツはちょっと抵抗がありますよね(;´◕ω◕.)ゞ
    ですがこのように、下に水着なら重ね着できますので他の水着でも試してみられると
    案外着こなせるかと思います。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/10/19 23:36:29

    KIKIくん

    そうなんだ~ どれどれ(._.) Pショップ見てきましたが
    男性用もコウモリスーツ(mens)ありますよね?
    ただ・・・女性用ほどはセクシーじゃないのね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/10/19 23:27:27

    ケイト☆さんも、やはり、そう思われましたか。
    ゆこたんも最初にこのコウモリスーツを見たときには エエー!Σ(・ω・ノ)ノ!と驚きました。
    こんなの着られないわ。。。ヾ(・ω・‘;)ノぁゎゎ ってw
    ですが ふと、下に水着を着用したらうまく隠せていいかも(๑→ܫ←๑)ノと気が付き
    試してみましたらこの水着が1番カッコよかったです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/10/19 23:24:23

    ✞Rose✞さん はい、本当にそうなのです。

    このコウモリスーツには、プレミアムショップでは「コウモリヘア」を合わせてコーデしていますが
    ゆこたんは、どうしてもこのヘアスタイルが気に入らないので あえて購入せず
    他にどのヘアスタイルがいいかしら?と迷いました。
    ✞Rose✞さんのチョイスのヘアスタイルがとてもよく合っていて素敵でした。

  • 美枝子

    美枝子

    2016/10/19 20:55:36

    コウモリスーツちょっと肌が出過ぎていて躊躇していたのですが
    さすがゆこたんさん
    下に水着を着ているんですね^^
    これならタウンも歩けますね^^
    あ・・・でも私の水着緑だ・・・

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/10/19 15:44:28

    バットマンよりキャットウーマンに近くて結構でございます(*´▽`*)
    きわどいスーツは男性用にはないのですよ(*´Д`*)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/10/19 11:30:08

    水着が見えてる。
    素敵ですよね。
    この蝙蝠スーツはエロクて買えませんでした

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2016/10/19 00:39:53

    え?そうなんですか?笑 水着で蜘蛛の巣に^^流石ですね( *´艸`)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/10/19 00:32:06

    ✞Rose✞さん

    ですよね~ 
    ✞Rose✞さんがかっこ良く着こなされていたのを拝見して
    ゆこたんも真似っこして、購入しましたw(*ノ∀`*)エヘヘ

    はい。これは水着(エルザ)Black を下に重ねて着用しています。
    お腹の部分がクモの巣のように見えますよね。
    「コウモリスーツ(ladies)」だけですと、なんだか上から覗かれそうでww
    際どい感じですよね?(;´◕ω◕.)ゞ



  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2016/10/19 00:26:27

    ゆこたんさんこんばんは^^カッコイイですね( *´艸`) 自分も買いましたけど^^お腹は蜘蛛の巣っぽくに見えますが水着ですかね???