ひふみ

大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2016-10-18の運勢)

おみくじ

大吉だった。

今日はニコタの画像がきちんと表示されなくなったため、巡回を途中で中止した。

夕食後Gyao!でそこまで言って委員会を見ている途中で寝入ってしまった。
面白そうなテーマだったのに、最初のほうの6つの項目の紹介の所までしか覚えていない。
一体何回繰り返し再生されていたのだろうか。
目が覚めると日が変わっていた…orz

明日改めて見ることにしよう。


そこまで言って委員会NP 
当事者の立場になって考えてみよう!究極の選択「あなたならどうする?」
http://gyao.yahoo.co.jp/player/11142/v00002/v0000000000000000042/?auto=1&rep=2&ap_cnt=3&second=0

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/10/19 20:06:04

    けーんさん、こんばんは☆
    やしきたかじんさん、残念なことに鬼籍に入っちゃいましたからね~。
    Gyao!でアップされるようになる前はツベなどで見ていました。

  • け~ん

    け~ん

    2016/10/19 02:22:52

    やしきたかじんさんがやってた頃は好きやったけど、最近見た事ないわぁ^^;
    内容が落ちた気がするしw