美夕

メガ花804号~823号

ニコットガーデン

お庭のお花が全部メガ花になりました~ヽ(*´∀`)ノ
(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

皆さんのメガ水のおかげでございますぅ~<(_ _)> 
いつもありがとうございます<(_ _)> 

まずはご報告から・・・

・ メガ花804号 ゼラニウム【ピンク】
・ メガ花805号 銀幕の椿 
・ メガ花806号 カスミソウ【白】
・ メガ花807号~821号 マーガレット【黄】
・ メガ花822号~823号 おばけかぼちゃ

以上の20本です。




秋と言うと・・・
3月まで住んでいた私の地方は 河原や広場などでやる
「芋煮&バーベキュー」が定番で 友達や家族で集まって
秋を楽しんでいましたが 引っ越してきたここは
秋だからというものは無くて 年中「ジンパ」と言われる
ジンギスカンパーティーがあります。

もしかしたら こちらのの風習など詳しくないので
まだわかってないだけかもしれませんが
そこそこの土地で色んなことが微妙に違うので
「へぇ~~~~@@」と思うことがいっぱいですw


美夕地方は 街路樹の葉っぱも落ち始め
もうすっかり秋模様です。

しか~し そんな中ここ数日は日中の暑い日差しで
寒くなったり暑くなったりと身体がついていきませんね(^_^;)

皆さんも体調を崩されませんように ご自愛下さいませ。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/11/30 23:26:55

    りりかさん

    ありがとうございます^^
    都合が着いた時に是非お願いします<(_ _)> 

  • りりか

    りりか

    2016/11/30 23:16:27

    こんばんは~
    都合がついたとき 何時でもお声を掛けてくださいね
    また一緒に羽を広げましょ^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/11/28 22:12:01

    りりかさん

    少しはりりかさんのお役に立てて良かったです♡

    ブログを読んで りりかさんが楽しまれてるのが伝わってきて
    私も嬉しくなりましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ
    私も一緒に撮影したいでーす^^

  • りりか

    りりか

    2016/11/28 22:06:13

    お陰さまで 撮影会やってます^^
    あんまりステキなので 持ってない人に」も あの羽の中でぎゅっと 抱き締められる感じ
    味わって欲しくて 2-ショットで 仲良く撮影しています

    美夕ちゃんのお陰です
    みなさんも すっごく喜んでくれました^^

    あとは 美夕ちゃんにもぜひ です^^
    楽しみにしています^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/11/28 21:51:40

    りりかさん

    昨日も時間が無くてごめんなさい(>_<)

    撮影会ですか^^
    楽しみです^m^
    時間を見つけて是非お願いします<(_ _)> 

  • りりか

    りりか

    2016/11/27 07:29:24

    はい^^ 連絡待ってますね^^
    以前も撮影会とか やってたのですよ^^

    入って何ヶ月目とか。。・お花が綺麗に咲いたからとか
    農園祭りとかww
    来た方 捕まえて 撮影会ですww
    最後 撮影会したの いつだったかな。。2年ほど前かな
    久しぶりの撮影会 楽しみです^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/11/27 00:18:39

    りりかさん

    キャーーーー(>_<)
    お誘いしてもらったのに 昨日は12時ギリにイベントにだけ
    ちょっとINしてすぐに一旦落ちてしまい コメントを読んでいませんでした(>_<)
    ごめんなさい;Θ;
    明日もし時間があったらINした時にでもコメントしに行きますね。
    ホントにごめんなさいねm(_ _)m

  • りりか

    りりか

    2016/11/26 23:58:33

    今日は 会えなかったね
    今度美夕ちゃんの 時間の有るときでも 5分ほどで撮影は終るから
    お時間頂けたらうれしいかなと^^
    お願いしたいですmm
    またね^^ おやすみなさい~

  • りりか

    りりか

    2016/11/26 18:56:25

    堕天使の羽で 羽の持ってない お友達と撮影会しました
    すっごく喜んでくれて嬉しかったです^^

    ぜひぜひ美夕ちゃんとも 撮影お願いしたいです
    昨日の ニコットタウンに 入られた時間 12時前ですね
    ぎりぎりでも 撮影お願いしたいですmm

    連絡待ってますね^^ 

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/11/25 23:23:09

    りりかさん

    お疲れ様でーす^^
    私も同じくずっと忙しくお休みもままならない日が続いてました(^_^;)
    そんな中でのニコッとタウンは癒されますよね~^^
    私もそんな日々でニコタではまったり過ごしています(。◠‿◠。)

    イラっとが ニコっとになれるように
    これからもよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

  • りりか

    りりか

    2016/11/25 20:36:08

    お陰さまで
    9月後半から10月も 11月もずっと忙しくて ちょいいらっとしていた所でしたw
    今度の土日を越すと忙しさも落ち着き 平常に戻りそうです
    12月後半にはまた 忙しくなるそうですが ひとまず土日クリアしたいです^^

    上の状態な所・・美夕ちゃんのお陰さまで 家に帰れば黒ガチャの目玉とか頂いたり
    フリマで交換も楽しく いらっとを 忘れる事が出来ていました
    また楽しくニコッとやっていきたいと思います^^
    ありがとうございました^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/11/25 01:42:40

    りりかさん

    またしてもこんな時間にリコメになっちゃって・・・(; ^ω^)
    ご飯の後にうっかり寝ちゃってました(>_<)

    翼が消えた後の羽のひらひらも綺麗ですよね~^^
    結構凝った作りになっててステキです☆彡

    なるほど・・・スキー場ですね@@
    それは思いつきませんでした(^_^;)
    ブログを楽しみに読ませていただきますね"(≧∇≦)b"

    こちらこそよろしくお願いします(。◠‿◠。)

  • りりか

    りりか

    2016/11/24 20:10:03

    こんばんは~
    包まれたら。。。包まれたら もう離す気が無くなりました
    消えた後も 途切れずひらひらと羽が舞い降りてきて・・うっとりステキ

    包まれてみなきゃ 分からない物なんですね~~w
    もう絶対離さないww

    自分の持ち部屋で撮影とか 思ったのですが 狭苦しく。。ごちゃごちゃで
    タウンを探しました
    どこも。。。今一諦めかけた時思い出したんです^^
    スキー場です 夜です 暗くって 邪魔なのがなくて綺麗に撮影できました
    明日のブログに乗せます
    よかったら見てくださいね^^
    ありがとうございましたmm

    それと
     3点はまだ足りないくらいですけど お言葉に甘えさせてもらい
    嬉しく思ってます^^
    これからもy仲良くしてくださいね^^
    ではでは^^またね

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/11/24 00:22:43

    りりかさん

    返事が遅れてすみませんでした(>_<)

    フリマで成立出来て良かったです^^
    そして りりかさんに喜んでもらえてすご~く嬉しいです♡

    逆に 3個も入れてもらっちゃってすみませんでした<(_ _)> 
    ホントに1:1で良かったんですよ。
    私もちょうどダブったので良かったら・・・と思って誘ってしまいましたが
    なんか3個と交換してもらって迷惑をかけちゃったかも・・・と
    申し訳なく思っています。

    片翼はもうりりかさんの物なので これからフリマに出されても
    誰かにプレゼントしても 私は全然構いませんよ^^
    りりかさんの良いように楽しんで下さい^^

    包まれて「おぉ~@@」ってなりますよね^m^
    ゴージャス感があって私も何度も翼に包まれましたwww

    こちらこそどうもアリガトウございました✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

  • りりか

    りりか

    2016/11/23 23:04:16

    そそ。。。何かの間違いだったら 言ってきてね^^
    すぐお返しするからね^^

    ちょっと借り物でも 嬉しいですよ^^
    お気持ちだけで もう嬉しいです^^

  • りりか

    りりか

    2016/11/23 23:01:18

    届きました~~~~~
    頂きました~~~~~~
    びっくりしました~~~~~
    ぎゃ~~ん どうしましょ。。
    こんな立派な すっごいアイテムって思ってもなくて
    簡単に頂いてしまって どうしましょ・。・・っておろおろしてますよ~~
    本当に頂いてよかったのですか~~
    申し訳ないですよ~~

    もうさっそく 撮影してみてました^^十字架消えないで欲しいですね
    我家の背景では。。今一、。。畑の真ん中で 汗汗
    ゆっくり。。落ち着いて 素敵な背景の場所で撮影したいです
    綺麗で厳粛でゴージャス???言葉を何を使っていいか分かりませんよ
    どうお礼いっていいのか。。まずはありがとうございます ですね

  • りりか

    りりか

    2016/11/23 06:03:29

    おはようございます
    お知らせ頂いて さっそく応募入れました
    アスタロテ
    パンダテルテル
    フラワーゲート  
    以上3点入れさせてもらい
    お言葉に甘えさせてもらいましたmm

    目玉も幾つか持ってますが よッほど偶然に恵まれるか
    追求すると散財の羽目に合いますww

    最初から諦めていた 目玉の白の方翼 ありがとうございました
    まだ受け取ってないけどw
    お声掛けて貰えただけでも 嬉しかったです^^
    では届くのを待ちたいと思いますmm

    それと。。お願いが有ります
    頂いたら 他の持ってる目玉同様に もしかして他にほしい物が出た場合 
    フリマに入れて交換することになるかしれない 
    という事です
    交換したものに対して 
    美夕さんから頂いた物の 変身として変わりなく 愛着をもって使わせてもらう事に成ります
    そういう事になったとしても お許しくださいませmm

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/11/22 21:57:19

    りりかさん

    お気遣いありがとうございます(。◠‿◠。)
    ダンタリオンは持ってました^^
    なので 1:1でもいいですし もしあれなら白ガチャ1個で大丈夫です^^

  • りりか

    りりか

    2016/11/22 12:44:30

    あの~~ですね
    ダンタリオン持ってますか?
    持ってなくて 嫌いでなかったら 一緒に送りたいです

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/11/22 00:47:13

    りりかさん

    ありがとうございます^^

    フリマで狙ってたものがGET出来て良かったですね"(≧∇≦)b"
    おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

    私も23日楽しみにしていまーす(。◠‿◠。)

  • りりか

    りりか

    2016/11/22 00:43:27

    はーい^^
    友達申し込み 此方からとも思ってたところでした
    ありがとうございます^^
    これからもよろしくお願いしますmm

    はい 23日楽しみです^^

    くるくる& 十字架& ナースは 最初から狙いでやってました
    がちゃでぜんぜん出なくって 奮闘しましたww

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/11/22 00:26:31

    りりかさん

    私の片翼は22日なのでもうOKです^^
    23日になったらフリマに出しますね~
    出したらすぐにコメしに行きますから
    楽しみに待ってて下さいませ~^^

  • りりか

    りりか

    2016/11/20 18:06:53

    こんばんは~もう暗いから
    りりかの アスタルテの解禁は23日 16時です
    もうしばらく待ってくださいねmm

    目がボケてて 20日ってさっきまで思い込んでました
    お知らせが遅くなってmm

    またよろしくお願いします^^
     

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/11/13 22:30:22

    りりかさん

    はーいヽ(*´∀`)ノ 二人の都合の合う時にフリマに出して
    すぐにGET出来るようにしましょ(。◠‿◠。)

    私も楽しみですっ(^ω^)

    牛乳は私も大好きです♡
    寒い冬のホットミルク最高ですよね~^^

  • りりか

    りりか

    2016/11/13 22:07:32

    ああ牛乳大好き^^

    フリマ交換が楽しみです^^

    美夕さんが フリマ解禁になったとき フリマに 出品してくださいね
    連絡を受けて 応募に入れます^^
    考えただけで もう わくわく どきどきww
    長い~~楽しみをありがと^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/11/13 21:36:21

    りりかさん

    では 私もお言葉に甘えてw
    白ガチャ43弾のパンダてるてる でお願いします<(_ _)> 

    これからも是非ダブったら交換していただけたら嬉しいです(。◠‿◠。)

  • りりか

    りりか

    2016/11/13 15:04:12

    いえいえ頂くにしても目玉ちゃんですもの
    お言葉に甘えて
    重なった物では背景公園があります
    前手持ちのパンダてるてる 花壇 よかったら送りたいです
    43弾パンダ公園のには レインコート3着 Gカードで出てしまって悔しい思いでした
    他 出た当時だったらまだあったのですが

    他 チエスボードの肖像画
    プードルサーカスの マジックハット
    小さき国のランタン

    前にフラワーゲートもありましたね
    上で気に入った物があったら送りたいです

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/11/10 22:31:33

    りりかさん

    でもでも 1:1で全然いいですからね~(。◠‿◠。)

  • りりか

    りりか

    2016/11/10 08:26:23

    43弾 パンダ公園ですね 了解~

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/11/09 23:07:18

    りりかさん

    お気遣いありがとうございます(。◠‿◠。)

    目玉とはいえ同じ200Pなので全然1:1で良いんですよ^^
    ホントに気にしないで下さい^^

    一応 下記の品で持っていないものは
    花と森のフラワーゲートは持っていませんが
    フリマじゃないのでホントに1:1で良いですよ^^

    でも もしどうしてもというのであれば
    白ガチャの43弾でダブっているものがあれば
    何でも良いので1点で構いませんよ。

  • りりか

    りりか

    2016/11/09 11:23:38

    花と森のフラワーゲート
    ショコラ王国のジュリエット
    紫のピエロ
    カモメの着ぐるみ

    この中で 持ってないのとか 好みは無いですか?
    好みがなかったら
    まだ20日ほど有りますから 探しますよ^^

  • りりか

    りりか

    2016/11/08 22:47:02

    ・・・・・・
    一対一とは恐縮してしまいます
    まだ20日ほどあるから 何か一点でも
    気に入ってもらえそうな・・持ってなさそうなの探してみます^^

    明日も寒くなるんですね~
    こっちも 雨風の音がうるさくなってきて・・寒さをじわじわ感じてます
    体調にきをつけましょ^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/11/07 21:44:12

    りりかさん

    ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
    是非教えて下さいねw

    アスタロテは欲しかったのに出なかったんですぅ・・・
    光輪は持ってるからアスタロテとの1:1で良いですよ^^
    楽しみにしていま~す^^

  • りりか

    りりか

    2016/11/05 07:47:39

    おはようございます
    アスタロテ 持ってなかったですね
    私の思い違いだったねw

    交換では アスタロテと 光輪送りたいです
    光輪 もってるかしら?セットだから^^ 

    目玉ちゃんだもの 嬉しいです
    CMのところの 羽が両翼って 見た事無いから どんな いでよ か出るか楽しみです^^

    カレンダーにメモしておきましたw
    11月23日 が此方がフリーの日です
    その頃にまた メッセ飛ばせたいと思いますw
    よろしくお願いします^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/11/05 00:32:45

    りりかさん

    色々気遣いしてくれてありがとうございます^^
    お返事はりりかさんのブログに書きますね~^^

  • りりか

    りりか

    2016/11/05 00:13:17

    メッセ 拝見~~
    目玉出たのですね~~~
    なかなか出ないから 最初から諦めています汗

    目玉なんて考えてもなかったから びっくりしてます^^
    頂くなんてトンでもないですよ 目玉ちゃんだもの~~

    でも交換でよかったら お願いしたいです
    アスタロテを着てましたよね
    後輪持ってますか?
    2つはおついこのような物です 
    2個送りたいと思います

    今はこんな考えですが・・
    他も気に入りそうなの 探してみたいと思います。。
    見つけたらまた ここに書き込みたいです

    美夕さんは 私に送るって決めてても 他に欲しい物があったらそちらと交換してもらって
    ぜんぜんかまわないですからね^^

    追加。。
    シロガチャですけど・・キラキラパフェ目玉 ブルーです
    後輪持ってたかしら?
    2個セットで・・
    また探してみます~~

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/11/04 22:53:00

    りりかさん

    交換じゃなくてプレゼントでもいいかな~?って思ってましたが
    フリマが良ければ1ヶ月あっためておきますw

  • りりか

    りりか

    2016/11/03 23:33:36

    お知らせありがとうございます
    いえいえ送るといわれても 何と交換いいでしょうか・・
    此方に交換の品物があるか・・
    目玉の白い翼ですか??

    方翼は人気が有ると思います
    フリマで 美夕さんの好みの物と交換できますよ
    先にそちらで挑戦してみてくださいね^^

    でも・。・。もらえるとしたら  フリマで貰えたら嬉しいのですが
    でもでも。。目玉と交換だなんって 目玉ないですよ~~
    ・黒のアスタロテがありますが 目玉でないからね..

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/11/03 22:11:01

    タニシさん

    ドームのチケットは発売日に必死で電話とPCのダブル攻撃で
    GETしました~(^_^;)
    転勤は嫌だったけど 日本一は嬉しいですw

  • タニシ

    タニシ

    2016/11/01 00:16:34

    こそ~!
    ドーム連日のチケットはどうやってGETしたのですかーー?
    クライマックスシリーズは美夕さんの転勤につき優勝~。
    これはこれは・・・。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/10/22 23:29:32

    りりかさん

    もし りりかさんが欲しい物がダブったら
    すぐにお知らせしようと思って聞いてみました^^

    では ダブったらお知らせしますね~^^

  • りりか

    りりか

    2016/10/22 17:29:59

    ううん 
    私の欲しい物はいいの
    美夕さんがガチャ やって重なったもの・・いらないもの 有ったらの話なのです

    もし余った物があって。。 
    りりかが出した ゴジラの頭のようなトゲトゲが いいな。。欲しいなとか
    思ってくれたら 交換お願いしたいです

    ドクロも・・・全身服も・・ポイww


  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/10/19 21:20:51

    げんたろうさん

    いつもありがとうございます^^

    ガーデニングイベントが始まっていたので 
    早くおばけかぼちゃを植えたーい(>_<)って思ってたので
    イベント中に収穫出来て良かったです^^

    ジンパは皆さん色んな時にやってるみたいです^^
    私は2回ほどしかやったことがないですがw


  • げんたろう

    げんたろう

    2016/10/19 05:22:28

    全メガバナ完成おめでとうございます。

    年中じんぎすかんパーティーですか。いいですね~。
    朝晩の気温差、美夕さんもお気をつけください。