(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

ピーターパン

日記

いただいてしまった。゜゜(´□`。)゜゜。


ピーターパン大好きすぎて、原作本を輸入購入するくらいには大好きです。
高かった。
でも愛の前ではお金なんてささいなものよね。

やだ、うれしい。どうしよう。
どうすればいいんだろう。
なんか明日のテストできる気がしてきた(*´▽`*)

ピーターパン題材の映画・ドラマなら何時間でも語れると思うんですけどたぶんそんなピーターパン好きな人居ない。

ピーターパンが大好きですっていうと、皆微妙な顔するのね。
シンデレラとかなんかこう、そういう系が普通だよね。
いやピーターパンが私の中ではオンリーワンですけど。


ネバーランドを夢見る少女
ってアイテムあるけど、持ってないからアリスでごまかす('_')

  • ゲレゲレ

    ゲレゲレ

    2016/10/20 19:46:14

    よかったですね(´∀`)
    ピーターパンが好きってひとは、確かにあまり聞かないかも?
    ディズニーだと何が一番人気なんでしょうね

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2016/10/19 12:23:26

    とってもよくお似合いよ~^^b
    ピーターパンも そんなに愛されて幸せだと思う!
    こんな熱いファンがいたなんて~。
    明日はきっといい結果が期待できます!! うん^^ ふぁいと!