みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

HDMI

パソコン/インターネット

 PCモニターを買い替えてHDMIケーブルでの接続
サウンドの設定をしてモニター内臓スピーカーからの
音確認したのだが、外付けスピーカーからの音が出なくなりました。
(シーケンスソフト経由では、外付けスピーカーで音が出る)
両方からのスピーカーからの音出ししたいのだが・・・
サウンドデバイスからでは片方の設定のみみたいです。
もう少し調べまくってみます。
ダメでしたらHDMIケーブルをテレビに使います。

  • みよ

    みよ

    2016/10/20 16:01:49

    ササキさん:コメントありがとうです。
    ゆっくり、じっくり調べてみます。

  • みよ

    みよ

    2016/10/20 16:00:59

    構造さん:これは、設定の問題もしくはできないかもしれません
    サウンドカード追加とか考えたのだけど無理みたい

  • ササキ

    ササキ

    2016/10/20 04:07:10

    何のオーディオコントローラを使用しているかわからないが、HDMIの出力と外付けスピーカー用の出力を分離する必要がある。
    オーディオコントローラのコントロールパネルにあるかも。

  • 銀嶺

    銀嶺

    2016/10/20 00:37:55

    調べ方がわかる人にとっては、ネットは便利だよね ^^

    私もWin8.1はHDMIケーブル使ってモニターに映してますが
    外部スピーカー持ってないから何とも・・・。 (* ̄∧ ̄*;)ウーン