B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

気がついたらこんな時間

日記

さっきまで7時だった気がするのですがいつの間にか9時です
絵描いたり音楽聞くとやっぱ時間の流れ早いなあ…

新しい机になってから初めてペンタブ使いました
前よりは負担減ったかなーって感じです
あとは多分慣れでしょうね
これをきっかけにデジタル絵描く機会ももーちょい増やしたいです

とりあえず今日は10時までに寝よう。そうしよう

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2016/10/26 20:42:31

    >ごまさん
    今日はそろそろ落ちようかなーって思ってるのでごめんなさい
    ただ、ブログコメントでの会話ならできる限り返信できるのでそれでもいいならまたコメントお願いします

  • ごま

    ごま

    2016/10/26 20:38:27

     よかったらはなしませんか!!ぜひ