✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」ありがとぉ~^^♪

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/10/20 01:55:13

    今日も、可愛い❤
    このボレロ、私も欲しくて迷っているんですw
    何色があるんですよね。
    試着しては迷って迷って…まだ買ってないw^^;
    このスカートも先日、着ていたスカートですよね?
    でもコーデが変わると、全然雰囲気が変わりますね。
    ブレスレット、青ガチャ♪
    青ガチャをコーデに上手に取り入れて使うのがぷるんさんらしくてステキです。
    ピアスも全部は見えなくて、ちらちらとしか見えないのですが、そのチラっていうのがいいです♪
    手抜きしてないな、って感じます。
    白と赤、背景はピンク✿う~ん♪ぷるんさんですね♪