とまと

イベント一回戦の結果

コーデ広場

イベント一回戦の結果・・・モモの勝利だったようですね。




イベント紹介の『特典その2』のページで、

『モモのぬいぐるみ』(お部屋アイテム)も貰ってきました。!(^^)!



可愛いのですが、飾る為にはお部屋の整理が必要でした。((+_+))





あと、今日から2回戦も始まりましたね。(^o^)/

ちゃんと参加してきました。

36,36、48

記念写真も撮ろうと思ったのですが、アルバムがいっぱいでした。(T_T)

  • とまと

    とまと

    2016/10/21 00:27:41

    >眠り姫さん
    コメントありがとうございます。

    おお~~⁉
    眠り姫さんもですか?(@_@)
    お部屋の整理・・・何気に面倒ですよね。((+_+))
    でも、アルバムの方がもっと深刻です。
    似たようなのが何枚もあって、どれをブログに使ったのか、全然わかりません。
    ブログに使ったのをアルバムの方で消去してしまうと、ブログの方も消えてしまうのは以前確認済みなので・・・(汗)
    本当に困ったものです。(T_T)

  • とまと

    とまと

    2016/10/21 00:23:56

    >momonさん
    コメントありがとうございます。

    期間中に1回でも応援していればOKのようです。
    とりあえず確認してみた方が良いかと。

    私はイベントがあるととりあえず記念にと写真を撮ってました。
    何枚か撮って、一番良いと思ったのをブログに使っていたので、どれを使ったのかわからず、アルバム整理ができない状態です。
    どれも殆ど一緒なのに、なぜ何枚も・・・(汗)と、今ではちょっと後悔しています。(T_T)

  • とまと

    とまと

    2016/10/21 00:19:00

    >ゆりこさん
    コメントありがとうございます。

    私も最初、オレンジのゾウさんを応援していたのですが、どう見ても勝てそうにないので途中から紫に変更しました。
    (紫の方が点数が良かったというのは気のせいかもしれませんが・・・。)

    今回は今のところ、結構接戦ですよね。
    パッと見は紫のフクロウの方が可愛いような気もしますが、ぬいぐるみになったら、ライオンの方が可愛いような気も・・・(汗)
    迷います。(^-^;

  • とまと

    とまと

    2016/10/21 00:14:37

    >St.bonoさん
    コメントありがとうございます。

    bonoさんもですか~⁉
    お部屋の整理・・・面倒ですよね。((+_+))

  • 眠り姫

    眠り姫

    2016/10/20 21:11:35

    こんばんは^^

    同じくお部屋の片づけが必要でまだモモ飾れません^^;

    そしてアルバムがいっぱいなのも同じで写真が撮れずです~><

    お互い頑張りましょう^^;

  • momon

    momon

    2016/10/20 18:30:18

    タウンイベントに疎いので特典その2って私も貰えるのかな、分からないけど行ってみようっと^^;
    アルバムがいっぱいって凄いですね(>_<)
    数枚しか撮ったことがないです。
    イベントの時は撮りたいけどタウンに出るとつい駆け抜けちゃう。

  • ゆりこ

    ゆりこ

    2016/10/20 11:54:07

    毎日ウイッチを応援してたんですが 負けちゃいました。
    まあ、かなり差がついてましたものね

  • St.bono

    St.bono

    2016/10/20 05:06:11

    うん!
    bonoももらったけど・・・・
    まだ飾れないんだ。