ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

コウモリマリモ やっと(;´д`)ゞ釣れました

ニコット釣り

事務局からのゲームニュースで「コウモリマリモ」の画像は見たので 

 |・_・`。)ほほ~ぅ 今週のレア魚はこういう奴なのね。

こんな黒くてまん丸なコウモリパジャマとかあったかしら?

持っているコウモリの着ぐるみみたいなものは

「ハロウィンの動く羽のコウモリ」だけで、しかもゆこたんは白しか持っていませんでした。

いつものレア魚なりきりコーデで、なんとかこの

黒くて丸々と太った マリモを表現したくて

「イースターの動く羽のひよこ(ワルワル)」に「カチューシャ(こうもリボン)」と

「ヴァンパイアの日よけ」と「大ヴァンパイアの翼」

「眼帯(コウモリハート)」「肩のせコウモリ」「脱出用こうもりスカイ(闇夜)」

「クモの巣サイハイ」「トリックのこうもりパンプス」

「カゴの中のぱたぱたコウモリ」と できる限りのコウモリの重装備で

マリモのように丸々と太ってみました。

昨日からずっとこのコーデでスタンバイはしていたのですが

なかなか釣りをする時間がなく、

2日目の昨日が、もうすぐ終わるという 23:45にやっとのことで

初めてマイ釣掘りに入れました。

なんとかコウモリマリモが釣れないかなぁ・・・(¯人¯ㆀ)

祈るような気持ちで1R釣ってみましたら

有難いことに1回目でコウモリマリモが釣れました!(∩´∀`)∩ヤッタァ

これでひとまずは安心です。

  • 美枝子

    美枝子

    2016/10/20 21:07:38

    レアおめでとうございます^^

  • カレン

    カレン

    2016/10/20 20:25:59

    ゆこたんさん

    そうだったんですねーーー。よかったーーーー・゚・(ノД`;)・゚・
    ちょっとリアが忙しかったので、思いっきりスルーしたかと思ってました・・・よかったー。
    では、こちらはぜんぜん急いでおりませんので
    ご都合がつきましたら、ご連絡頂ければ助かります☆
    よろしくお願いしまーす☆

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/10/20 20:21:51

    カレンさん
    こんばんは~
    いつも、ありがとうございます。

    はいはい。もちろん、お約束はちゃんと覚えておりますよ(*^-^*)ノ
    カレンさんご希望のお品「8周年お祝いクラッカー(赤)」の購入日時が
    9月22日 22:38ですので フリマ解禁日時は
    10月22日 22:38以降となりますので、まだ出品ができません。
    22日23:00以降にこちらより出品が完了いたしましたら、ご連絡を差し上げますので
    そちらに白ガチャ3点でのご応募をよろしくお願い致します。


  • カレン

    カレン

    2016/10/20 18:58:17

    ゆこたんさん、こんばんわー☆お久しぶりです!
    こちらの記事に失礼します。

    まずは、大変大変申し訳ないのです・・・・゚・(ノД`;)・゚・

    前回の白ガチャのフリマ解禁日が過ぎておりました!
    ご連絡が遅くなって申し訳ないです。

    ・不思議図書館の司書シューズL 50
    ・不思議図書館の司書スカート 50
    ・不思議図書館の追憶の便せん 50 合計:150

    フリマのお手続きが完了しましたら、お知らせ頂けると助かります。
    どうぞよろしくお願いします。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/10/20 09:58:13

    ケイト☆さん

    はい。(;´д`)ゞ毎日、介護で振り回されています。
    今日はデイサービスの日でしたので、9時に送り出せてほっとしたところです。
    来週からは、リハビリ専門の半日デイサービスに行くことが昨日決まったばかりですが
    まずはお試しで、来週の月曜日に 様子見に行ってきて
    その結果次第で、本契約するかどうか、
    週に何日通うかを 今、通所中の1日デイサービスの施設さんとも交渉して
    決めていくところです。
    一般の整形外科のリハビリコースも1回通院しただけでリタイヤしたおばあちゃんなので
    とても続かないだろうなぁ・・・(◞‸◟ㆀ)トホホ

    なかなか釣りまで手が回りませんね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/10/20 09:27:04

    お疲れさまでしたー
    釣りする時間が減ったのですね。
    介護だいじょうぶ?