さわやか氏のあやしげ日記

ピクシー集会 2016年10月19日

日記

いろいろな属性の妖精さんです♪

巨大な画像↓
https://goo.gl/photos/2C1uVsFJ6xjcXcJM8

  • ❤Marie❤

    ❤Marie❤

    2016/11/25 10:39:18


    おはよう、さったん♪報告ありがとう☆次は”さったんX”でいきましょう~♪←何故w

  • エツコ

    エツコ

    2016/10/21 08:39:09

    さったん
    おはよう~~♪

    いつも急でごめんぉ

    遠足シーズンだよね^^って感じなので
    学園物をやってみたいと思います

    日     10月21日
    時間    22:30~
    場所    神社
    コーデ   制服
    手持ち   おやつは 300Pまでね

    お友達をお誘い合わせの上ご参加お願いします<(_ _)>

    えっとね 今回は学生でお願いね
    先になるけど 幼稚園の遠足もやりたいの((●≧艸≦)プププッ
    リサイクルで買ったけどその時だけになってると思うんだぁ~~
    (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2016/10/20 21:45:52

    み~んな可愛いです~^^b

  • エツコ

    エツコ

    2016/10/20 15:03:34

    さったん

    こんにちはぁ~
    夕べは遅くまで一緒して頂きありがとう♪
    お花畑もコスモスで綺麗だったよね
    素敵は妖精さんがい~ぱぃ^^

    また声掛けるね^^
    ありがとう<(_ _)>

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2016/10/20 14:37:23

    きれいだねw

    紫陽花の花みたいだよ。^^