ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1168)復活

コーデ広場

「bonoさん、シロネコアスカです」
「わ~~~ 何かな?
 今行きますね、待っててね♡」
テク テク テク・・・・・
(余裕のbono)

「なんだか重たいな・・・・・
 石が入っていたらクマっちゃうな!」
ぱか!
(蓋を開いbono)
「すごぼの~~~~~
 欲しかったアイテムだ。
 今回はオトナの雰囲気で嬉しいな~~~♡
 ちょっと着てみようかな」
すぽ!
「お~~ すごいな!」
(自分の姿に見入るbono)

「bono、かっこいいね!」
「しまった! 
 Toshiにみつかっちゃった。
 このアイテムは紀香さんからのプレゼントなんだ」
「すごいじゃないか。
 貴熊度アップだね」
「ホント~~
 うれしいな~~~~~」

「トリートのマントと担ぐおもちゃの銃は
 かなり高価だったけど・・・
 なんで?」
「実は紀香さんはずっと休んでたんだ。
 bonoも気になっていたんだ。
 それでbonoのお誕生日と
 復活祝いのプレゼントなんだ」
「そうか。
 忙しい人みたいだったね。
 そうなんだ。
 bonoはすごく嬉しくて。
 タウンで会って感激だったんだ」
「それは良かった」
「うん! bonoはご機嫌なんだ♡」
(ニコニコ顔のbono)



(ナチュラル系)

  • St.bono

    St.bono

    2016/10/23 19:37:35

  • ごま♪

    ごま♪

    2016/10/23 19:30:11

    おおおお~
    シロネコアシカ登場ですね。
    うわ~
    bonoちゃんかっこいい~~~

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2016/10/21 07:18:41

    茄子料理は美味しいですね。
    うちも今日食べようかな~

    マント&銃は格好いいアイテムでお気に入りになりそうですね^^

  • St.bono

    St.bono

    2016/10/21 05:07:59

    かっこいいアイテムで
    bonoはご機嫌なんfだ♡

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2016/10/21 03:05:37

    わ!
    カッコいいね~~(*>∇<*)
    すてきプレゼントで、羨ましいヨ(o^-^o)

  • arumama

    arumama

    2016/10/20 23:57:11

    お友達戻ってきてくださって、良かったですね!

  • とまと

    とまと

    2016/10/20 23:37:43

    プレゼントよりも、お友達の復活の方が嬉しいですよね。(^o^)/

  • せいら

    せいら

    2016/10/20 23:27:39

    良かったね^^
    かっこよく極まってるよ♫

  • anji-

    anji-

    2016/10/20 23:25:03

    bonoチャンカッコ良いネ(。→‿◕。)☆
    お友達との再会嬉しいですよねwで嬉しいですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
    青ガチャ92弾久々に自力コンプする事が出来ました✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ

  • ぽん

    ぽん

    2016/10/20 23:22:27

    bonoさん プレゼント良かったですね。
    再会と復活 素敵な出会いですね。
    すごぼの~カッコイイ~(^^♪

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2016/10/20 22:43:15

    とってもかっこいいですね♪
    それに お友達との再会も良かったですね☆
    宝物がまた一つ増えましたね。(#^.^#)

  • るるも

    るるも

    2016/10/20 22:36:01

    とてもカッコイイです♪
    お友達が戻ってきて良かったですね。

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2016/10/20 21:48:53

    マントと銃コーデ、とても格好いいですね~
    お似合いです(*´д`*)

  • みき

    みき

    2016/10/20 21:26:39

    St.bonoさん、こんばんは。

    プレゼントって、その物ももちろんですけれど、気持ちが嬉しいですよね!
    お似合いです(^^)v
    大切な思い出の品になりますね。

    歩くと暑いです(>_<)
    私のお家、帰りは上り坂なので余計です。
    まさか、今になって汗かくとは思いませんでした。
    この前、熱いものがおいしく感じられるように、なんて思ったのですけれど、今日は冷たいものがおいしいです。

    ニコ店、今度はラーメンですね。
    寒くなるとおいしそうに見えますけれど、まだちょっと暑いかな・・・(笑)
    そういえば、いつの間にか冷やし中華、終わってました。
    (今頃気づいたの?、って声も聞こえてきそうですけれど(^^;))

    とにかく、週末です。
    ステキな週末をお迎えください(*^^*)

  • パドメ

    パドメ

    2016/10/20 21:25:02

    プレゼントも良かったですけど、
    復活されたお友達に再会できて、
    本当に良かったですね~^^

  • こしあん

    こしあん

    2016/10/20 21:11:08

    わ~!カッコいい❤ 貴熊度アップですね!!
    復帰のお祝いだったのですか^^
    忘れらない大切な品になりますね

  • 美以子

    美以子

    2016/10/20 20:55:50

    コメントありがとうございます(๑´ㅂ`๑)
    茄子と豚肉の味噌炒め、おいしそうですね♬
    食欲の秋♪なので、常にお腹が空いちゃいます笑

    わたしはきょうカツ丼でした(๑╹ڡ╹๑)

  • パミタン

    パミタン

    2016/10/20 20:47:45

    bonoちゃん お休みしてたお友達に会えたんだね
    それにステキなプレゼントも 良かったね(´∀`)

  • 美以子

    美以子

    2016/10/20 20:19:14

    こんばんは✿

    ステキなプレゼント、よかったですね(๑>◡<๑)
    よくお似合いです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ステキとお水のおとどけでず(*・・)σ【】ぽちっ☆

  • MOG

    MOG

    2016/10/20 20:17:58

    ぷれぜんともらえてうれしいね

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2016/10/20 20:07:33

    おお。

    良い話や!。

    おめでとう御座います!。

  • やまと♪

    やまと♪

    2016/10/20 19:53:05

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    私も お茄子大好き(#^.^#)
    豚肉と相性いいよね~秋の味覚だもの 
    食欲の秋・・・ちょっと体重計に乗るの怖いかも( *´艸`)クスッ♪

  • St.bono

    St.bono

    2016/10/20 19:24:52

    夕食は茄子と豚肉の味噌炒めだったんだ。
    久々でなかなか美味しかったな~~ 
    茄子は旬だね♡

    bonoはナスが大好きなんだ!
    オトナの味覚なんだ♡

  • 染井吉野

    染井吉野

    2016/10/20 19:05:08

    こんばんは。
    お友達の復活は嬉しいですよね。
    ステキなプレゼントおめでとうございます。


    プレ企画の残念賞を用意しました。
    大したものはないのですが、記念にお選びください。

  • ⊹⊱紀菜⊰⊹

    ⊹⊱紀菜⊰⊹

    2016/10/20 17:52:50

    bonoさん
    【*゚+*。♬♫✲こんばんは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
    いつも有難うございます^^
    bonoちゃんはコーデが上手やからね~♪
    皆さんプレする楽しみもあるんだよ(人◜◡‾)❤
    昨夜販売されたのはクマさん居たから楽しみだね♫♫♬

  • ♥♰。あや。♰♥

    ♥♰。あや。♰♥

    2016/10/20 16:51:28

    こんにちわん❤(。☌ᴗ☌。)
    素敵のおとどけ♬
    お友達の復活嬉しいですね☆

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/10/20 15:49:52

    お友達、復活良かったですね!
    銃もマントも可愛いです(#^.^#)
    ドクロのキャップは制限なく良くかぶれるのですね♪
    髪型のように顔外側にはみ出すものがダメなのですね。

  • Malico

    Malico

    2016/10/20 14:40:19

    こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
    プレゼントよかったですね^ ^
    当然連絡取れなくなった人からいるけど復活はうれしいものです♪

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2016/10/20 14:27:13

    お友達が復活して嬉しいね♪

    カッコイイコーデでご機嫌なbonoちゃんが目に浮かぶよ(*´ω`)ノ

  • 汐夏.☀

    汐夏.☀

    2016/10/20 13:49:38

    そうですよね!
    大変なんでやってないです( •́ ⍨ •̀)

  • St.bono

    St.bono

    2016/10/20 13:27:39

  • 汐夏.☀

    汐夏.☀

    2016/10/20 13:21:10

    ご当地クイズ難しいですよね!
    初めてやったときに、たまたま一問目から地元で、よゆーよゆー♪とか思ってたら、次からまったくわかんなくてびっくりでした!ш(;´0`)ш
    時間もかかりますよね・・・

  • St.bono

    St.bono

    2016/10/20 13:13:39

    bonoは美味しいカレ〜うどんで
    満腹なんだ!
    ナスやインゲンが入ってて体にいいんだ♡

    だんだんご当地クイズが
    難しくなってきたみたいなんだ。 
    時間がかかって1Pはちょっと辛いんだ・・・
    クマってるんだ!

  • take99

    take99

    2016/10/20 13:04:31

    いいことがあってよい1日になりそうですね~おめでとうございます。

  • 汐夏.☀

    汐夏.☀

    2016/10/20 12:43:14

    よかったですね!
    ステキです!!

    わかります!あの化石のゲームも、武士のゲームもたまらないです・・・

  • みろく

    みろく

    2016/10/20 12:14:03

    お友だちの復活とプレゼント
    良かったですね~♪
    とっても素敵なマントです。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2016/10/20 12:13:06

    こんにちは♪訪問感謝です^^
    「トリートのマントと担ぐおもちゃの銃」かっこいいですね^^b bonoさん、得意そうですw
    お友達が戻って来れて、よかったですね~^^
    発掘は、後で分け前を貰いにいかないといけないんですよね~忘れそうで、やってません^^;
    STP&お水をどうぞ♡

  • ランピー

    ランピー

    2016/10/20 10:31:06

    お友達が戻ってきてくれてのプレゼント嬉しいですね、良かったです。

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2016/10/20 10:15:06

    ライフル、拳銃、剣は何度となくアイテム化されるけど
    何回出したら気が済むのだろう。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2016/10/20 09:57:53

    おー、かっこいいですね。
    ぷ〜も迷ってるんだけど・・。
    思い切りがつきません。

  • じゃりこさん

    じゃりこさん

    2016/10/20 09:03:13

    素敵なお話ですね。
    背景もかわいいです。

  • 羽雪

    羽雪

    2016/10/20 09:02:46

    おはようございます♪
    とってもカッコよくてステキなコーデですね^^

    お友だちが復活されたのですね。
    嬉しいですね♡

  • トシraud

    トシraud

    2016/10/20 07:57:02

    ぼのさん、お誕生日だったんですね、おめでとうございます^^

  • あき

    あき

    2016/10/20 07:39:56

    プレゼント、良かったね(^O^)
    ボノボちゃん、ニコニコだ(笑)

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/10/20 05:19:02

    素敵なプレゼントいただいてよかったですね♪
    復活したお友達に会えるって待っててよかったね

  • ジプ

    ジプ

    2016/10/20 05:15:48

    今日は大人のbonoさまね~
    おもちゃの銃でも、ワイルドな感じでカッコいいよ☆
    休んでいたお友達の復活は嬉しいよね(*^-^)
    プレゼントも貰えて、bonoさまご機嫌ね!
    これからもニコが賑やかになると良いね~~♬♡