ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

ピコ太郎

レジャー/旅行

日本人として26年ぶりにビルボードにチャートインとか。
ピコ太郎としてしか紹介されないけど、
古坂大魔王だよねえ?


とあるアンケートに因ると、
ハロウィンで何かやるヒトは2割ほどらしい。
マスコミが燥ぐほどなのか、それとも
無視できない数字なのか、どっち。。。


未だに『土人』て言葉を投げる輩がいるのかよ><

青森市長賞の迷走、ばかっつらー><
cf.https://www.youtube.com/watch?v=LnzJqPJTFa0

  • corra

    corra

    2016/10/24 03:48:53

    >那由他さま つられてワタシも小坂でした><

  • 那由他

    那由他

    2016/10/23 21:17:12

    今後の古坂大魔王はどうなるんでしょうか??

    ありゃ オイラ 小坂って変換してたねぇ

  • corra

    corra

    2016/10/23 05:42:15

    >那由他さま そうそう、どこで覚えてくるんだろう?
           と思ったんだよねえ。。
           やっぱ先輩からとか、か知らん。
           20年ほど前まで可笑しな名前の法律はあったけれど。

           えー、小坂大魔王ちがうのか~^^?
           一時「検索ちゃん」とかに出ていたけど
           ブレイクし損なったからなw
           今回の件でもTVにはほとんど出てこないし。
           

  • 那由他

    那由他

    2016/10/22 09:50:16

    ちがうぅ 本題はビルボードだった。
    26年前は聖子ちゃんだったらしいね。
    小坂大魔王ちがうよ ピコ太郎だよ ピコ太郎。
    ・・・大魔王 あの ウケないゆるーい感じが好きだったのに
    こんなに売れたらつまんないじゃんかよ。 ねぇ?

  • 那由他

    那由他

    2016/10/22 09:46:10

    土人発言の大阪府警の人モザイクだったけど
    若そうな声だったよ。。。うちの子供たち きっと土人なんて言葉
    生まれてから使ったことないような気がするけど。。。

    今日の新聞に 戒告処分って出てました。29歳と26歳だそうです。。。
    う~む
    隣にいるうちの息子に今聞いてみたら
    土人って何?土の人(って書くの)?なんなん?どういう意味??
    って 余計に面倒くせぃ
    かくいうわたくしでも
    人に対する悪口 として 土人 なんて言ったことは一度もないよ
    大阪では現役なのか??わかんないなぁ

    って間に 息子がYouTubeで件の動画を見つけた。
    遠慮なく顔が出ている 今後を考えるとお気の毒

  • corra

    corra

    2016/10/22 06:28:43

    >Lucia@itさま 「スーパーミルクチャン」 だとヒットするか知らん、、
            最近「ばかっつらー」が個人的なブームなもので^^;
            
        
            ピコ太郎はジャスティンビーバーのおかげかもw 
                   


  • Lucia@it

    Lucia@it

    2016/10/21 07:45:12

    動画
    「この動画は、お住まいの国では公開されていません。」
    だって。。。(泣)

    こういわれると気になる。。。


    ピコ太郎
    youtubeで見つけてみたけれど
    何でこれが...???
    理解に苦しむ。。。。

  • corra

    corra

    2016/10/21 07:05:07

    >カトリ-ヌさま 大阪府警から応援の警官だったようです。
             情けないですね。。

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2016/10/20 21:23:38

    土人・・・まだこの言葉使っている人がいるのね~。
    ちょっと驚き!!