人生楽ありゃ苦もあるさ

ザイ

日々の事や思いついたこと、鑑賞した映画など不定期で書いてます。

ハロウィンの過ごし方

レジャー/旅行

何も普段と変わらないです。

ハロウィン事態なんなのか分からないし
仮装したいわけでもないし
パレード見たいわけでもないし
毎年ニュースで流れるけど
ふ〜んって感じの私です(^^ゞ

  • なつみ

    なつみ

    2016/10/20 21:01:21

    庭に勝手に生えてるキゥイでも収穫しようかなw
    だって~収穫祭だよね~

  • まろん

    まろん

    2016/10/20 16:17:16

    (´∀`*)ウフフ 同感です~ 我が家も何も変わりませ~~~ん。
    ニコのアイテムだけで楽しんでいます。

  • ななこ

    ななこ

    2016/10/20 16:14:58

    そうよね~^^;
    私の若い頃はそんなイベント無かったし。。。
    今は 仮装のハロウィンパレードがいろんな所でありますね。
    混んでるから見に行ったことは無いけど(;^ω^)

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2016/10/20 09:14:49

    ↑同感です。