✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

かぼちゃ大集合~☆(((▼△▼)))☆

日記

Happy Halloween☆(((▼△▼)))☆

かぼちゃまみれでw 大集合~~(+`・o・)ノ"オー!!

って。。。
σ(ゝ‿∂*)メーは手持ちしかなかったけどねw(;¬_¬)

これだけ揃うと圧巻です( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー

全員揃ってるお写真が撮れなかったけど。。。m(。>_<。)m

だってね~~~ タウンのバグ!!!
どぉにかならないのかな(。◡ˇ‸◔)ん?

お着替えしたり・アルバム整理しに飛んで戻って来たら
見えなくなると言う罠。。。 (゚_゚i)タラー
『〇〇さん 戻って来ないねぇ。。。』
『(。☉_☉)エッ 戻って来てるよ? 見えないの?』
『エエェェェ(●’Д’●)ェェェエエ 見えない~~』 

その人を見ようとリロードすると
今度はリロードした人が見えなくなると言うねぇ。。。ʅ(◞‿◟)ʃ

入れ代わり立ち代わり誰かが見えない!!!
ホント どぉなってんのよーーー ٩(๑òωó๑)۶ オコダヨ!
σ(ゝ‿∂*)メーなんかさぁ。。。リロしたら毎回見えてないらちぃ。。。...φ(。。*)イジイジ...
やってらんねぇーーーよーーーヽ(.◕。ˇд ˇ◕。)ノもぉ!!

 ↑とりま、吹き出し入って1番いいお写真です
  若干数名入ってませんが。。。(;¬_¬)


  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2016/10/22 17:11:24

    デカ文字もイイね~( *´艸`)

  • Zephy

    Zephy

    2016/10/20 21:57:34

    ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    あれなぁ・・・・たまーに起こるなら笑い話で済むけど、こうも頻繁だと流石に洒落にならんよなぁ・・・(;¬_¬)
    ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ

    ままま、それぞれお互いがフォローしあって行くしか今は出来ないからな
    ちゅ~わけでよろしく~~~(≧∀≦ゞ

    今日も一日お疲れさん(。◕‿-。)b

  • エツコ

    エツコ

    2016/10/20 20:45:59

    メーちゃんは 毎回「みえないよ」「いない」って((●≧艸≦)プププッ
    PC変えてからだよね^^;;
    う~~~ん><

  • 黒沢大和

    黒沢大和

    2016/10/20 11:38:39

    あーっ 自分はユーレイになってるやつですww
    残念。 いたんだけどね。
    メーちゃんも毎回 いない???って言われてたね。
    なんか最後の方は だいぶいなくなってたw
    楽しかったからまたやりましょう。
    自分も手持ちのカボチャしか持ってなかったから
    メーちゃんたちが同じような感じで ほっとしましたーっ
    みんなかぼちゃアイテム持っていすぎだよww