星空

たい焼き

グルメ

スーパーの中に出店しているたい焼き屋さん。

生地も美味しいしあんこも、カスタードクリームもとっても美味しいんですが、、。

イケメンのお兄さんが焼いてるときと、もう一人のおじさんが焼いてるときとが中身のアンコの太さが全然違うんです。

も・ち・ろ・んイケメンのお兄さんのほうが、断然おいしいんです^^

この間、おじさんが焼いてるときにどうしても食べたくなって買ったら、1匹はあんこが超少なくて、生地ばっかり、もう1匹は生地が2ミリくらいしかなくてほとんどアンコでした。

プラスマイナスゼロ( ´艸`)

  • 星空

    星空

    2016/10/21 12:28:00

    燈文字Aさんへ(*^-^*)

    はい、天国です^^

    最近、うちの近くの西松屋が撤退しました。

  • 燈文字A

    燈文字A

    2016/10/21 12:16:38

    スーパーの中にたい焼き屋さんが出店しているなんて素敵! しかもイケメンが焼いてくれるなんて、天国か!
    ウチの方はお仏壇屋さんが出店してるよ~☆
    花屋はコーナー出店しているので、あとはベビー用品店が出店したら完璧なのになあ、といつも思っとります。(^O^)

  • 星空

    星空

    2016/10/21 10:52:12

    たびねこさんへ(*^-^*)

    でも1匹1匹のアンコの量が全然違うので、ただ不器用なだけかも^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/10/20 15:37:43

    おじさんは店長?ケチろうとしているのが透けて見えますね。
    生地がなくなると生地をケチり、あんこが少なくなるとあんこを…
    使われている人(お兄さん)はお客様側に立っているから「こうした方が美味しい!」なのかも。

  • 星空

    星空

    2016/10/20 14:22:41

    まっちゃんさんへ( ^ω^ )

    ホホホ、私が焼くとおいしいわよー^^

    いっぱい詰め込むからね^^そういえば昔、失敗作たくさんくれたお店は、早々につぶれちゃいました。

  • 星空

    星空

    2016/10/20 14:19:43

    優伽さんへ(*^-^*)

    うーん、おじさんが新米なのか、不器用なのかは謎です。

  • 星空

    星空

    2016/10/20 14:18:57

    じゅんやんさんへ(*^-^*)

    そうなんです。

    おじさんの時はあしが遠のきます><

  • 星空

    星空

    2016/10/20 14:18:07

    キュンさんへ(*^-^*)

    そうですよね。おじさんのほうが美味しく焼けそうなんですけど。

  • まっちゃん

    まっちゃん

    2016/10/20 13:59:21

    おじさんは店主で、お店の利益や在庫のことを考えて、少なくしているのでは?
    イケメンさんは純粋にお客さんのために作っている。
    お店の利益とお客様の満足が、正比例するのが、正しい経営だと思います。
    僕は、せいらさんのような美人が作ってたら、皮だけでも買います!

  • 優伽

    優伽

    2016/10/20 13:59:16

    おじさんの方がばらつきがあるということはまだ新米なんだろうね。

  • じゅんやん

    じゅんやん

    2016/10/20 13:52:30

    (´Д`)・・・おじさんイケメンじゃないは、腕は無いはいいトコ無しですねww

    ベテランが焼いてると思って買ったら騙されますね(/ω\*)

    お腹も満腹、お目目も眼福のイケメンお兄さんが永遠に焼いてくれることを

    切に願いますね(・∀・)人(・∀・)イケタイ万歳!

  • キュン

    キュン

    2016/10/20 13:47:38

    へえええ、おじさんのほうが、経験値ありそうなのにね・・・。最近、スーパーでたい焼きの冷凍品が売ってるよね。あれはおいしいんだろうか。