ユーミ

黒ガチャ

きせかえアイテム

これ出たら嫌だな〜、というアイテムが無かったので、久しぶりに回してみました。
目玉アイテムは特に気にかけずに。
すると、アスタロテが出ました。
全身服の中でも特にイイな、と思っていたものだったので嬉しい^^

他には片翼の十字架も気になりましたが、キリがないので1回まわして終了です。

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/01/20 21:56:53

    ここに書かせてもらうね。

    友達多いだろうからもらってるかもだから、もしまだなら

    ヘッドホン ダブってあるので言ってね^^

    プレもダブルと券と同じだから困るだけだろうからね。

    気兼ねも遠慮もなく言ってね。お礼もお返しもいらないから気楽にね!^^

  • ☆シエ☆

    ☆シエ☆

    2016/10/23 18:29:15

    今回の黒ガチャは、
    目玉 はもちろん良いけど全身服どれも 良かったネ

    おめでとう(*´∀`)♪

  • いちか

    いちか

    2016/10/21 19:46:44

    |ω・`)やぁ。
    今回の黒ガチャ・・良いです(○ゝω・)b⌒☆NE!

    良いなぁと思ってたアイテムがゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!出来て良かった(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ