皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

10月20日の日記

日記

今日は給料日(*´▽`*)
まーお小遣い以外は
徴収されるんだけどね( ;∀;)

職場のディサービスで秋祭りをやるらしく
与えられたのがたこ焼きと
最終日の玉入れの代役
だったのでたこ焼きの練習をしました

ちょっとかためでやったので
そこそこうまくいったけど
なかなか球形には程遠くでこぼこが・・・・

来週からの一週間これで乗り切れるのでしょうか

今日は特売の177円でかった担々スープのつけ麺
結構おいしかったです

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2016/10/21 21:38:56

    大潮さま
    タコ焼きできるかなぁ
    ジャガイモ入りたこ焼きホクホクして美味しいかもね
    500円でリュックいっぱいなんてお得だね!

    しょんぼりさま
    たぶんほかのスタッフも手伝ってくれるだろうから
    ころころ転がすだけかな
    糸こんにゃくいいねヘルシーそうだ

  • 大潮

    大潮

    2016/10/21 17:10:23

    秋祭りかあ
    タコ焼き屋さん 楽しそうだ
    凸凹がなお 楽し(^^♪

    畑直売所に買い物に行ってきました
    一袋100円を500円分でリュックいっぱいになったけど
    なんだかうっすら寂しい感じがするのは
    気分なんだろうか?
    とにかく一週間分です
    どうやって料理しようかな?
    タコ焼きができたら
    ジャガイモ入れてみたいな

  • ℇ:)しょんぼり

    ℇ:)しょんぼり

    2016/10/21 06:43:33

    たこ焼き一から作るの?!
    マスター出来るといいね・・・!
    そしたらお家でも作れますもんね!
    美味しいたこ焼き食べたいな~

    担々麺いいね(≧▽≦)ノ♪
    昨日麺を糸こんにゃくで代用した汁なし担々麺作っててむちゃ美味しそうだった(゚∀゚)❤