竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

お月見マリモとうさぎ菓子

ニコット釣り

一番高い竿と二番目のエサ
一匹目でマリモがつれて、後半でうさぎ菓子も釣れた。

  • はなな

    はなな

    2009/09/23 17:03:48

    ばん\( ̄▽ ̄)/ざーい
    はい、その青いマフラーです。
    友申させていただきますね。よろしくお願いします。

  • 竹芝

    竹芝

    2009/09/22 23:22:15

    高浜駅っていっぱいあるみたい。今日通ったのは、茨城県の高浜駅(JR常磐線)でした。

    ~~~

    さて、くす玉のもらいかた
    (1)月に行くロケットに乗るためにお月見限定アイテム(有料も無料もある)を身につける。
    http://www.nicotto.jp/event/september2009/event01.html
    この一覧以外に、月でもらえるアイテムや、以前のお月見アイテム(有料の線香花火~2009~)なども可

    (2)初心者広場で5分おきに出発するロケットに乗る(23:55が最終で、それ以降のは乗っても追い出される)
    http://www.nicotto.jp/event/september2009/event02.html

    (3)月の左奥にいるティアラに話しかける
    http://www.nicotto.jp/event/september2009/event05.html

    するとくす玉がもらえます。

  • まりーな

    まりーな

    2009/09/22 23:14:56

    いいなぁ~ マリモは釣れたけど まだ うさぎ菓子が釣れないwww
    今日から 新しいのも 出たし またがんばらなくちゃ!!!

    そうそう!今日の高浜駅から って伝言!
    東京にも そういう 駅があるのかしら?

    私の住んでる とこにも あるから 近所にいるのかと
    びっくりしちゃったよ!

    でも 竹芝さんは 東京だし ありえないよなぁ~ってね!

  • Dark`s

    Dark`s

    2009/09/22 21:41:46

    くす玉のもらい方を教えて下さい。

  • くまっち

    くまっち

    2009/09/22 20:12:49

    うーん、うーん。
    一番高い竿と一番高いえさでは、マリモもうさぎも釣れなんだ。
    がっっかりして就寝しましたw
    レアゲットおめでとう(^^)

  • 竹芝

    竹芝

    2009/09/22 19:40:31

    はななさん
    3月ぐらいのニコガチャの
    MediumBlueのロングマフラーでいいのかな。
    これはたくさんあるから、友だちプレゼントならすぐできますよ。
    それともフリマ経由がいい?

  • mikan

    mikan

    2009/09/22 19:36:58

    うらやましいぞ~~~

  • はなな

    はなな

    2009/09/22 18:59:06

    皆さん順調にまりもとうさ菓子釣ってますねぇ。
    なんで私は釣れないですかー!

    話変わって、ロングマフラーをイカいや以下のどれかと
    交換していただけませんでしょうか。

    くす玉・うさぎのお月見・アニバーサリーケーキ・
    ビッグウェーブ・シンプルさんしゃいん

    ろくなものではないので、全部でもかまいません。
    いかがでしょう?

  • にこりん

    にこりん

    2009/09/22 09:20:10

    今晩からはおもちゃの月ロケットね

  • チャリ~★

    チャリ~★

    2009/09/22 00:05:42

    なに!?そんな新作ができてたのかっ!
    はやく釣らねば~~~^^;

  • アニーニャ

    アニーニャ

    2009/09/21 23:56:38

    うさぎ菓子まだ釣れないよ~
    また 頑張らなきゃ♪