heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

麗しお着替え隊の皆さんお祝いありがとう✿

日記

お久に。。。麗しお着替え隊の皆さんとご一緒出来て~


とっても楽しく嬉しかったですぅ(´▽`)b

サークルの皆さん。。お祝いして頂いて有難うございますぅ(◡‿◡ฺ*)ペコリ

撮影場所に集合するまでに結構かかっちゃいましたがぁ(;^_^A アセアセ・・・

最後に14名集まることができて~感慨無量でしたぁ~(^人^)パチパチ

それにしても。。。14名集まってお久の撮影をしましたがぁ。。。

壮観です゚゚.ネッ+:。 w(→‿◕)b

でも。。。そのワイワイ感がとっても懐かしくって~嬉しくなりますぅ(*´∀`*)w

また~ご一緒に遊んでください(ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ)ネ





  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2016/10/21 16:04:34

    一応ねんのため、伝言板でお誘いしておいてよかったわー
    ほんとね、久しぶりにあえて嬉しかった。
    またいつでも時間あえば遊びに来てね。

    ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    ↓そなの。寂しかったよね;;タイミング悪かったのかしら・・・・

  • みい

    みい

    2016/10/21 08:51:18

    お久しぶりにお会いできて嬉しかったです(。◠‿◠。)
    お部屋も素敵だった~♬
    また是非毎回おいでくださいませ~。
    (私の誕生会の時 すんごく少なくて寂しかったんです^^;)