tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

10月21日

日記

1600年(慶長5年9月15日) - 関ヶ原の戦い。徳川家康率いる東軍が勝利。


ネタがない。。

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2016/10/22 03:59:19

    障害等級0級、重いですね。
    私も好きで精神障害者になった訳でなく、どうしようもなくなって県に申請しました。
    すぐ2級の障害者にしてくれました。うつ病ならこうならなかったのでしょうが、
    躁うつ病(現:気分障害・双極性Ⅰ型。アメリカはすぐ精神病の名前を変えやがる)は
    不治の病。仕事も長続きしない。職場でトラブルを起こす。もういい加減辞めたいし・・・
    月~金勤務、土日祝日休日なら続ける様努力も考えるけど、シフト制で土日祝日の
    出勤・休暇を決め打ちされて鉄チャンもろくにできない。病気じゃなくても嫌なのに。
    職場でパワハラされた上に人事課長までパワハラ。
    共産党の人が言ってた。「うちの市の職員はおかしいのが多い」って。
    勤めてて、個人的にいい人何人も知ってるけど、知らない人も多いし、
    確かにパワハラ司書も頭おかしいし、パワハラ人事課長なんかどうしようもないバカ。
    市民課の課長補佐は障害者差別するしどハゲだし・・・。
    箱ものやるにしても痛みの激しい市民ホールや図書館の建て替え、汚い学校の外壁
    塗装したりやりようがあるのに、市長がキチガイだから・・・。
    多分精神1級もらえる程の気違い、冗談抜き。
    隣の市の市長は使うところには使い、〆るところは〆る。市民生活の向上が最優先。
    職員もよく働いてるし・・・県内3位の地方公務員平均年収もらえる仕事はしてますね。
    うちの市、バカでも県内5位。
    職員には莫大な給料が回って、障害者の私は働けない精神状態に追い込まれ、
    その挙句、社協に借金申し込めば最初10万貸しますよとか言っといて、
    土壇場になって54000円って安く見積もられましたよ。
    これで次の年金まで持たせろって。
    このカネ借りるのに、身分証明書・印鑑証明・印鑑証明書・住民票・ 家計の総計・
    医療費の総計・訳分からない書類への捺印数枚・預金通帳あと忘れる程の
    領収書・請求書等々これだけの苦労を重ねて54000円(但し無利子)
    本当なら精神障害者だって分かっていてプレッシャーや暴言を吐いたパワハラ司書から
    慰謝料か休業補償が欲しい位です。

  • 妙子

    妙子

    2016/10/21 23:12:30

    ネタがないのは良いことじゃ。。

    災害と事故をメインで書いてるんだから。。

    んでな。。

    あたいんち、ニコット外非公開だからって。。

    書きたいこと書きすぎじゃ。。