ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

【終了】求)ダンタリオン・魔法陣・トライデント

ニコガチャ

もう回す気がないので、タイトルの3点募集します。
普通品1:1のプレ交換で、先送りできる方お願いします。

求め

ダンタリオン(終了)
魔法陣(終了)
トライデント(終了)

お出しできるもの

アスタロテ
・リリス
・ウェパル
・光輪

条件があえば、2:2、3:3でもOKです。
よろしくご検討願います。


<追記>
募集終了しました。
ありがとうございました。

  • ゆおまま

    ゆおまま

    2016/10/23 22:51:21

    芽衣愛たん

    背景詰め合わせは、だってあれはw

    ガチャ運ネクストと思っていたら
    何か届いてました~(*'▽')もってなーぃもってなーぃ
    わーぃ、ありがとですー!

  • 芽衣愛

    芽衣愛

    2016/10/23 00:33:49

    いやいや 黒と白を同率に考えちゃだめですよ
    それに 背景詰め合わせセットもらったじゃないですか www
    んじゃ 今後 うちのガチャ運がはりきった時は お返しさせてもらいますね
    ありがとう ございます

  • ゆおまま

    ゆおまま

    2016/10/23 00:12:52

    芽衣愛さま

    いやぁ白45目玉の借りがあったから
    これでトントン♪(自分的に)
    今回確率おかしいんじゃない?ってぐらい
    目玉普通の区別なく出ちゃったんでダイジョブっすよ!

  • 芽衣愛

    芽衣愛

    2016/10/23 00:03:03

    うわぁ~ 目玉じゃ あ~りませんか!!!
    お返し 出来るものないんですが・・・・・・
    過去の黒ガチャとかコンプしちゃってます???
    なんか申し訳ないです・・・ でも (人''▽`)ありがとう☆ございます

  • ゆおまま

    ゆおまま

    2016/10/22 23:14:51

    芽衣愛しゃん

    手持ちでダブってるほう、送っときました(*'▽')

  • 芽衣愛

    芽衣愛

    2016/10/22 18:15:14

    今ないのは グレモリーと白き片翼かな
    まぁ 特に固執してないから もういいかなぁ・・とww

  • ゆおまま

    ゆおまま

    2016/10/22 00:49:39

    芽衣愛さまーーー

    受け取り報告遅れました<(_ _)>
    こちらも無事受領、ありがとです!
    出ていないものないですかね?
    上記残ったもの+目玉なら回さないでてくだされ!w

  • 芽衣愛

    芽衣愛

    2016/10/21 11:06:02

    ありがとうございます。
    光輪届いてました。こちらが遅くなってごめんね~
    魔法陣送りましたので、確認してください。
    また よろしく~ ^^b

  • ゆおまま

    ゆおまま

    2016/10/21 07:15:36

    芽衣愛さんーー

    うぉぉ、ありがたいですーー
    送っときますー。

  • 芽衣愛

    芽衣愛

    2016/10/21 03:26:39

    黒ガチャは お財布にきびしいよね
    魔法陣 運よく?ダブリました 光輪との交換お願いできますか?

  • ゆおまま

    ゆおまま

    2016/10/21 01:18:48

    真理亞さん

    早速お送りいただきありがとうございます。
    どんどん揃って助かりました。

  • 真理亞

    真理亞

    2016/10/21 01:15:36

    ゆおままさま

    アスタロテ受け取りました。
    早い対応をありがとうございました。
    また、ご縁がありましたらお願い致します。
    交換ありがとうございました。

  • 真理亞

    真理亞

    2016/10/21 01:13:57

    ゆおままさま

    ダンタリオン送りました。
    ご確認をお願い致します。
    確認出来ましたらアスタロテをお願いします。
    よろしくお願い致します。

  • ゆおまま

    ゆおまま

    2016/10/21 01:13:36

    みおたまさん

    こちらこそ助かりました。
    ありがとうございました~!

  • みおたま

    みおたま

    2016/10/21 01:11:15

    ゆおままさま、アイテム受け取りました^^
    迅速な対応ありがとうございましたm(__)m

    今回の黒ガチャはダブりまくりだったので、ホントに助かりました‼
    素敵な交換をありがとうございました‼
    また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m

    遅くなってすみません、おやすみなさい!

  • ゆおまま

    ゆおまま

    2016/10/21 01:10:53

    真理亞さん

    ありがとうございます。よろしくお願いします。

  • 真理亞

    真理亞

    2016/10/21 01:09:40

    こんばんは。
    広場より失礼します。
    私、真里亞と申します。
    ダンダリオン⇔アスタロテ の交換をお願い出来ないでしょうか?
    ご検討をお願い致します。

  • ゆおまま

    ゆおまま

    2016/10/21 01:02:32

    みおたまさん

    早速お送りいただき、ありがとうございました。
    こちらからも送りましたので、ご確認ください。

  • みおたま

    みおたま

    2016/10/21 00:58:53

    ご快諾ありがとうございます^^
    友申させて頂きましたので、承認よろしくお願い致しますm(__)m
    確認でき次第送らせて頂きますね(*´▽`*)

  • ゆおまま

    ゆおまま

    2016/10/21 00:57:01

    みおたまさん

    ありがとうございます。よろしくお願いします。

  • みおたま

    みおたま

    2016/10/21 00:55:56

    初めまして、こんばんは!

    もしよろしければ、私のトライデントとアスタロテとを交換して頂けないでしょうか?

    こちらから先送りさせて頂きますので、ご検討よろしくお願い致しますm(__)m