ほのか

黒ガチャ45弾(打ち止め!)

日記

新黒ガチャぐるぐる回しました~w
目玉が出なかったのは仕方無いとして・・・
今回は普通品でも出なかった物があるので条件が合う方が居たら
1対1のプレ交換をお願いします(✿◡‿◡)

【求】
堕天使ダンタリオンL(交換相手決まりました)

【出】
堕天使アスタロテ 
堕天使の片翼の十字架
堕天使の罪深きトライデント





↓結果はこんな感じですw↓

【目玉】
堕天使の白き片翼(「いでよ」と唱える)  ○
堕天使の黒き片翼(「いでよ」と唱える)
【普通品】
堕天使アスタロテ               ○○○
堕天使リリス                  ○
堕天使ダンタリオンL             ●
堕天使グレモリー               ○○
堕天使ウェパル                ○○
堕天使の狂える魔法陣            ○
堕天使の暗き光輪               ○○
堕天使の片翼の十字架            ○○○○
堕天使の罪深きトライデント         ○○○

  • 真理亞

    真理亞

    2017/07/20 21:31:14

    こんばんは。

    こちらに失礼します。
    退院して落ち着かれましたか?
    お見舞いに伺いたかったのですが、私は退院後は微熱も下がらず
    殆ど一日横になっていて落ち着くのに一ヶ月くらいはかかっていたので時期を待っていました。
    お見舞いに伺いたいのですが、ほのかさんのご都合はいかがでしょう?
    体調のよい日に少しだけ訪問させて頂きたいのですが。。
    長居はしませんので、都合のよい日がありましたら教えてください。
    時間は出来る限り、ほのかさんに合わせるように致しますが、
    ちょっと都合の悪い時間帯もありますので申し訳ございませんが、そこの所はよろしくお願いします!

  • 真理亞

    真理亞

    2017/06/20 21:27:48

    こんばんは。

    今日が手術日でしよね。
    もぅ終わったのでしょうか・・・
    手術後は、自分が何をした訳じゃないのにメッチャ疲れてるし
    体力も落ちたかも~と感じます。
    早く回復されますように。。

  • 真理亞

    真理亞

    2017/06/18 21:21:38

    こんばんは。

    明日から入院ですね。
    無事に手術が終わりますように。。
    待ってるからね。

  • 真理亞

    真理亞

    2017/06/14 23:30:34

    こんばんは。

    こちらに失礼します。
    コメント読みました。
    ステージはどの位なのでしょう?とても心配しています。
    手術が無事終わることをお祈り申し上げます。

    経験上、入院中とっても便利だったものを書いておきますね。

    ①小さい置き時計(目覚まし時計のようなもの)
    入院中は真夜中とか結構目が覚めます。
    私の入院していた病院は総合病院で一晩に何回も救急車の音で目が覚めました。
    そんな時、病室(個室でしたが)に時計がなく時間が分からなかったので便利でした。
    最初、時間はスマホがあるから大丈夫だと思っていましたが、
    点滴とかしてたら気軽に動けないときもあり、顔だけ動かしたら見える時計が便利でした。

    ②キャップ付きペットボトルストロー(500㎖用)
    私は手術後に合併症を起こしてしまい、なかなか動けなかったのですが、
    お茶とかポカリを飲むときに500㎖のペットボトルにストローが付いていたら飲みやすかったです。
    キャップしてそのまま冷蔵庫で保存することも出来ましたし。

    「そんなの知ってるよ~。」だったらごめんなさいね。
    今日1日色々思い出してたんですが、これくらいしか思い浮かびませんでした。。

    元気に二コタに帰ってきてね。
    待ってるね。。

  • 真理亞

    真理亞

    2017/05/09 23:20:05

    ほのかさんへ

    再び、こんばんは。
    ネズミのみみ、受け取りました。
    いつもありがとうございます!
    私もほのかさん大好きです。。

    ☆⌒Y⌒Y⌒(>v・)だぁい女子き(・v<)⌒Y⌒Y⌒☆

  • 真理亞

    真理亞

    2017/05/09 21:26:45

    ほのかさんへ

    こんばんは。
    こちらに失礼します。
    お誕生日のお祝いコメントありがとうございました!
    お休みしていたので、ご連絡がおそくなり申し訳ございませんでした。

    不思議の国の眠りネズミにみみ(灰)  をお願いできますか?
    いつも気に掛けていただき、ありがとうございます。。

  • だーりん

    だーりん

    2017/02/12 23:39:54

    http://124.255.47.164:8000/

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2016/10/22 09:48:14

    真理亞ちゃん
    おはようございます(✿◡‿◡)
    真理亞ちゃんもお疲れ様です&ありがとー!
    その気持ちだけでとっても嬉しいですw
    わたしももうちょっとスルースキルを身に着けられるといいんだけど・・・
    まだまだ我慢しきれずグルグル回してしまいますw(・∀・;)

  • 真理亞

    真理亞

    2016/10/21 17:45:05

    こんにちは。

    無事、交換できたみたいで良かったです~。。
    最近、黒ガチャにあまり魅力を感じられず、フルに回してません。
    何回か回したらブログ広場を徘徊して欲しいアイテムと交換交渉してます。。
    お役に立てなくてごめんね。。
    お疲れさまでした!

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2016/10/21 15:50:32

    多恵ちゃん
    交換のお申し出ありがとうございますw
    是非是非よろしくお願いします♫
    先送りしておきますね^^

  • 多恵

    多恵

    2016/10/21 10:04:41

    やっぱり、ダブってました、お返事待ってます^^

  • 多恵

    多恵

    2016/10/21 10:02:05

    ほのかちゃん、おはようございます♪
    多分ダンタリオンダブってると思うトライデントと交換お願します

    私も、ついつい後1回、回したけど目玉が出ずにダブリが増えたので終了します^^;