星空

骨付きお肉

ニコガチャ

お友達のおかげで、骨付きお肉いただきました^^

感謝です^^

これで当分、星空も飢えることなく過ごせそうです^^

  • 星空

    星空

    2016/10/22 10:03:10

    むふふさんへ(*^_^*)

    いつも誰かに助けていただいてうれしいです。

  • 星空

    星空

    2016/10/22 10:02:12

    たびねこさんへ(*^_^*)

    お肉もらえてよかったです^^

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2016/10/21 21:21:51

    私も仲間の協力でコンプです^^
    ガチャはダブリが多すぎですよね~~~~~

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/10/21 20:59:03

    おめでとうございます☆
    私はあと2つ目玉…まぁ(私的には)序盤なのでもう少し頑張ります!

  • 星空

    星空

    2016/10/21 15:37:20

    まっちゃんさんへ(*^_^*)

    肉肉思わないでよくなりました^^

  • まっちゃん

    まっちゃん

    2016/10/21 14:52:46

    おぉ。パーフェクト原人ですね。
    肉食系女子!

  • 星空

    星空

    2016/10/21 14:18:10

    優伽さんへ(*^_^*)

    はい、よかったです。

    早くコンプできますように。

  • 優伽

    優伽

    2016/10/21 14:07:21

    目玉、友達から貰えて良かったね。(^^♪

    原始人はお肉ばかり食べてたかな?

    肉の背景はダブリででるけど、目玉は出ず。(^^ゞ

  • 星空

    星空

    2016/10/21 13:56:24

    キュンさんへ(*^_^*)

    原始時代はお野菜たべてたのかな?

  • 星空

    星空

    2016/10/21 13:53:40

    じゅんやんさんへ(*^_^*)

    私もお友達に教えてもらうことが多いです^^

  • キュン

    キュン

    2016/10/21 13:47:53

    お野菜もお忘れなく・・・www

  • じゅんやん

    じゅんやん

    2016/10/21 12:45:45

    [壁|(・д・`。 )))。。。後ろのお肉で1年は過ごせそうですよ♪

    コチラこそ、アイテム倉庫の使い方が分かって嬉しいです
    知らないことだらけかも(汗