ちーこ

旅行=遠征(笑)

レジャー/旅行

今も昔も追っかけ気質なんで^^;

旅行は、遠征を兼ねるというか、遠征のついでにちょっと観光(笑)

某グループ(還暦超えの3人組)のコンサート、
劇団四季の贔屓役者の出演舞台、
サポーターだったチーム(既に消滅…)のアウェーゲーム、
ファンだった選手の移籍先のホームゲーム、

そして、今もなお、宝塚本拠地公演と全国ツアー公演と博多座や中日公演

二件を日に合わせて予定組んだりと、強行軍もしばしば

なんで、各種交通機関の駅や空港の設備や、道順や、いかに動けば効率よいか
ホテルや切符の予約などなど

かなりの情報通になりました(笑)

ただ、全国色々な県に行ったけど、ちゃんと観光してないから、観光地的見どころとかさっぱり判って無いし行ってないのは、勿体ないなあ~と今更思ってます^^;

  • スコール

    スコール

    2016/10/22 23:54:27

    効率的に動く。むむむ、私の苦手とするところですw
    アクティブさんですね、凄い☆

  • Misato

    Misato

    2016/10/22 14:11:39

    精力的ですねΣ(゚ロ゚;)
    わたしは日帰りの旅行ですら腰が重いのに尊敬します。

  • ぺそ

    ぺそ

    2016/10/21 22:55:49

    うおーすごいすごい
    宝塚もツアーあるんですか?

    私もたまーに遠征するけど同じように遠征を兼ねてちょっと観光
    でも交通費が痛いのでいっぱいは行けません。

    北海道のフェスやライブは行ったことあるけど九州行ったことない。
    九州行きたいなー

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2016/10/21 17:47:11

    そういえばお友達が
    福岡遠征行きたい!って言ってたんだけど
    福岡・・・ね><

    でも私もいつか、アウェイゲームを見に
    旅行、じゃなくって遠征してみたいんです^^;
    出来れば食べ物がおいしいところ、
    刀剣やお城があるところだったら
    さらにラッキー!みたいな^^;

  • ユリエ

    ユリエ

    2016/10/21 14:03:37

    こんにちは。
    すごい行動力ですね。
    全国のいろんなところに行っていますね。