heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

大好きアイテム(^^♪

コーデ広場

リマスター版が今回も沢山でて。。。


凄くぅ欲しかった。。。ドルガに始まるぅスイートゴシックシリーズ❤(/▽\*)あん♡


苺のポシェットも捨てがたぃ。。。苺シリーズ(^^♪


ホタル草のランタンやピクシーなどの妖精シリーズ。。。


まだまだ。。。その他にも。。。欲しかった和髪や和服や小物類。。。etc.


大人買いされた方たくさんいるでしょう?(*´∀`*)bb


heonも数にもれずぅ。。。大人買いしてしまいそうですぅww(〃*´艸`*)❤











  • マリエ

    マリエ

    2016/10/23 15:43:34

    こんにちは^^
    私も欲しかったけどフリマでもなかなか手の届かないアイテムがいっぱい!
    嬉しくて大人買いしちゃいましたよ~。
    どれも色違いもあるので欲しいの全部買ってたら大変な額になりそうなので
    なんとか絞り込みましたが、まだ買い残しがあるのでは?とたびたび見直してみたりww
    毎月、課金の額を減らしたいと思ってるのですが、ニコもなかなか商売上手なので
    いつも誘惑に負けてしまいます~^^;