知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

あれれ、意外や意外

ニコガチャ

「うきっ?」
 あれっ?

「うきうき・うきっき・うきゃらき」
 着てみたら意外と可愛いかもしれないぞ

「うっきっき~~~」 ヽ(≧▽≦)ノ
 この原始人服♪



…と言っているようです( ´艸`)w

  • 姫

    2018/06/13 14:55:43

    しーおち、こんにちは❤
    早速申請したよーん◝(・▿・)◜
    よろしくにゃ◝(⁰▿⁰)◜

  • 姫

    2018/06/10 21:43:47

    いえいえ~(๑´ㅂ`๑)❤
    しおちのためならなんじゃらほい❤よ(∩・∀・∩)

    作ったら教えてねん◝(・▿・)◜

  • 姫

    2018/06/10 21:13:45

    しおち、こんばんは~◝(・▿・)◜
    コデ研100人おめでとう~~~❤

    第二支部の件、OKだよーん(๑´ㅂ`๑)ノ
    作ったらサークルのURL教えてちょ(∩・∀・∩)
    すぐ申請するっす~❤

  • しおリッチ

    しおリッチ

    2017/02/12 21:41:51

    >コメートさんへ

    ありがとうございます♡
    えっへっへ~~ 足元は原始社会にいま流行のおしゃれなんですよぉ~(//∇//)ww

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2017/02/12 21:39:47

    しおりちゃん、こんばんは(*^_^*)
    うふふふ(^^)
    とてもよく御似合いですよ(^^)/
    でも、素足の方が、より、リアルでしたね☆

  • しおり

    しおり

    2016/10/23 19:03:06

    >さんぼーへ

    た、たしかにw
    私の進化はどの方向に向かうんだろう…( ´艸`)w

  • しおり

    しおり

    2016/10/23 19:02:29

    >ぴぽぽさんへ

    ありがとうございます(*´▽`*)
    なんだかウホウホな感じでいいですよね~w

  • しおり

    しおり

    2016/10/23 19:01:47

    >燕たろーさんへ

    あっ ほんとですね!
    焦げ肌色にしたら裸族コーデになりました(//∇//)ww
    だめですっ 見ちゃ!ww

  • しおり

    しおり

    2016/10/23 19:00:08

    >あかりちゃんへ

    わ~~い ヽ(≧▽≦)ノ 可愛いんだ象~!

  • ろねこ

    ろねこ

    2016/10/22 11:40:47

    わぁ、原始人より原始猿の方がかわいい(°▽°)笑

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/10/22 09:16:34

    めっちゃ、かわいいー!!
    お供の、ゴーレムも、いいね♪

  • 燕たろー

    燕たろー

    2016/10/22 00:07:44

    原始人服、女性用の方が露出度高くてイイですね!w
    巷ではこれで肌を茶色にして、「一見裸族」コーデがはやってるようですねw

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2016/10/21 23:11:15

    可愛いかも^^♬