天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

眠気との戦い

7ならべ

ま、まけな…(つд`)うつらうつら…

さすがに2時間近くは疲れましたw

  • くりす

    くりす

    2009/09/22 15:01:22

    >長門有希様

    新着からのご訪問&ステプいつもありがとうございます♪
    いえいえ、長門さんこそいつもお疲れ様です(`・ω・´)ゝ

    >邪香猫様

    実は私、スロット殆んどやったことありません^^;
    スロットの方が楽だとは分かっているんですけれど
    あの音聞いてると更に眠くなりそうで…(´・ω・`)
    いや、でもどうせならやった方が色々と裏でできていいんですよね。
    そのウチまたやってみます。

    >しろ様

    3倍時間に約2時間やってこれですからねぇ…。いいんだか悪いんだか^^;
    もうちょい勝率良くなってくれればいいんですが…って他人事かよw

    >アルク様

    動物より最近では自分の眠気の方が強敵ですよ。
    あ、たまに動物共にもいいようにあしらわれてますが(ノд`)

    >くろにゃん様

    そうですね~、長時間やってると結構ダレてきますね。
    でもランク上げたいのでもうちょい頑張ってみるのです。

    >シンク様

    さすが、手厳しいですね~^^;
    こう見えてもギャンブラーとかじゃない一般女子なんですがw
    まぁランクアップ目指しているので経験者様からのアドバイスは大歓迎です♪
    今後もご指導よろしくお願いしますね。

  • シンク

    シンク

    2009/09/22 12:26:30

    眠いせいもあるかと思いますが,まだまだ改善の余地ありですねー。
    全体の85%は1位になれるようにしましょうぞ!
    時間効率を1分当り3コインを目指すのです!!

  • くろにゃん

    くろにゃん

    2009/09/22 10:09:58

    根気が必要ですよね^-^;

  • アルク

    アルク

    2009/09/22 07:26:05

    がんばってバトルしてますね♪あの動物達と眠気と^^;
    しかし、コイン十分稼いでますですw
    お疲れ様でした~^^

  • しろ

    しろ

    2009/09/22 03:15:36

    うはww
    なんか見るたびに獲得コイン数が増えていってません?ww
    もうウハウハじゃないですか^^

  • 邪香猫

    邪香猫

    2009/09/22 02:55:41

    同じ2時間近く掛かるなら自働で回せるスロットの方が楽ですよね。

    でもコインの数が問題ですけれど・・・。

    私は日付変更と同時にスロットを回し、その間ステプ巡回を行っております。

    足跡追跡だけでも1時間以上掛かりますから、時間を無駄にしたくないので。

    これもスロットが終わってから書いておりますぅ~。

  • 長門有希

    長門有希

    2009/09/22 01:00:54

    新着ゲーム日記からの訪問~^^ ステプお届けです!σ(♥◕‿◕♥)ゞ

    7ならべ…おつかれさまです。