ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

堕天使 リリス 白き片翼

ニコガチャ

昨日は 黒ガチャ第45弾を回そうとするのですが

ニコガチャを回すことが全然できなくて

やっと回せたと思いきや、回した回数は増えているのに

何が出たのかその画像が見えなかったりで

イライラ(。≖ˇ_ˇ≖。)イライラ

1回 まわすのに1時間以上かかりました。

何度も再起動させたり、キャッシュのクリアや

とにかくできる限りの手は尽くして試行錯誤するも直らず

何をするにも遅くて、重くて

本当に嫌になってしまいます。

ニコタだけが重いのですから!

着替えの保存が、なかなか出来なかったり

ブログを書くことが出来なかったり

やっとの思いで書いたブログを、投稿しようとすると固まってしまい

全然 アップできない。

終了させたくても×が押せない。

タウンイベントに行っても思うように動けず

応援投票をしたくても出来ないのです。

マウスを動かして、思うところに移動しようとしてもできず

勝手に広場をウロウロして肝心なボタンは押せず

たまたま近くにいた知らない人に、ステキを押していたり

お宅に訪問してしまったり、お気に入り登録してしまったりするのです。

何をするにもやたら時間ばかりを費やし、

画面は渦を巻いたまま・・・

もう。。。何がどうなってしまったのやら。

こんなに重いと感じたことは一度もありません。

(ノД`。)だれか~~~助けて~~~~


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/10/23 22:28:18

    KIKIくん

    (ノД`。)もう・・・泣きたくなるほどでした。
    どうしたらいいのかわからず
    藁をもつかむ心境(´・ω・`)ん?・・・KIKIくんにすがりたい心境でした。

    「いでよ」と、唱えても 何も出てこないですよ。
    だって、「いでよ」と文字を入力することもできないんですから。
    タウンイベントの応援も、ボタンが押せなくて、うろちょろしてばかりで
    泣きたくなって「エモティコン」で涙の滴を出そうとしても、それも出来ませんでした。
    σ(^◇^;) 完全に挙動不審者でしたよ(◞‸◟ㆀ)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/10/23 22:22:53

    ナンシーさん

    ですよねー
    いつも白黒ガチャのリリース直後には、アクセスが集中するからでしょうけれど
    入れないとか 回せないとかはしょっちゅうありますが
    今回はそんな生易しいものではなかったです。
    おそらく・・・ですが、ファイヤーフォックスがうまく対応できていないのではないでしょうか?
    ゆこたんの個人的な問題なのかなぁ(´-ω-`;)うぅ~~ん

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/10/23 22:18:09

    まいごさんも そうでしたか。
    ですが、ゆこたんほどは酷くはないですよね?

    タウンへ応援投票に行くにも、まずボタンの位置にまで移動ができません。
    行こうと思うところに行けないばかりか、あっちへウロウロ こっちにウロウロと
    全然勝手に動き回って、だれかにピタ~ッとくっついたり
    無意識のうちにステキを押していたり、お気に入りに登録しちゃったりするんです!
    気が付くと、知らない人のニコみせで着席してましたから~( ;◔ᴗ◔; )アセアセ

    月曜日のメンテで直るのかしら?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/10/23 22:13:36

    ケイト☆さん

    ケイト☆さんでも、やはり 着替え保存や、コーデ投稿時には
    いつもより時間がかかっているのですね。
    黒ガチャを回すときは、毎回、リリース直後は大抵、そういうものですが
    今回は全然回せないし、回したのに、何が出たのかが確認もできませんでしたし、
    10回回し終わったら翌日になっていました。(;´・ω・)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/10/23 20:18:11

    なんかひどい状況ですね(・∀・;)

    「いでよ」すると何が出てくるのでしょうか?

  • ナンシー

    ナンシー

    2016/10/22 14:24:54

    ガチャを回すときそういうことありますね。
    回したのに画像が出ないとイライラしますね(>_<)

  • まいご

    まいご

    2016/10/22 14:14:40

    分かります~。
    私もそこまでひどくないですが、そんな感じで困っています。
    そうです。
    ニコタだけです~。
    月曜のメンテでなんとかなるといいのですが…。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/10/22 09:06:19

    私もガチャや服を投稿するのいつも時間かかっています。
    いらいらしますよね
    一時間は酷い