さわやか氏のあやしげ日記

修学旅行を引率してきた 2016年10月21日

タウン

他校の生徒も混じってるがw
気にせず記念撮影

↓ほかの巨大画像(萌先生とのくだりは隠しフォルダに封印しましたw

https://goo.gl/photos/tCoZ4USt3iYiW3v66

  • エツコ

    エツコ

    2016/10/26 13:35:00

    さったん

    こんにちはぁ~♪

    好評でした「かぼちゃまみれ」をもう一度^^
    タウンがハロウィン模様の間に「かぼちゃ」コーデを
    もう一度トライしま~~す

    日     10月27日(木曜日)
    時間    22:30~
    場所   ゲーム広場の中央 おっきなかぼちゃ前
          予定変更有です

    現在の予定です
    変更の時は 連絡しますね
    (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

  • ☀姫姫姫☀

    ☀姫姫姫☀

    2016/10/26 00:33:38

    タイミングが合わなかったんだね~
    またあそぼう

  • エツコ

    エツコ

    2016/10/24 16:38:53

    あれ 明日の件連絡してなかったけ!
    ごめんぉ~~

    えっとね
    25日  22:30~
    第二イベです
    コーデは「ヴァンパイア」
    (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

  • エツコ

    エツコ

    2016/10/24 16:37:24

    さったん 
    今週も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2016/10/23 21:28:31

    ニコで遊び呆けた週末でした(´艸`*)これでエナジーUPだよ~((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪

  • エツコ

    エツコ

    2016/10/23 11:07:39

    エツコが帰った後に大騒ぎだったとは ρ(・ω・、)イジイジ

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2016/10/22 20:50:37

    どの子が他校の生徒だろう?^^w
    先生、硬派www

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2016/10/22 18:38:16

    うわわ〜!!!
    これすごい!
    動画見てるみたーい♪
    でもっておっきな画像でみれるのもいい!

    封印されたそれを見たかった・・・ww
    でも大切な画像だもんね〜仕方ないね(/ω\*)

    他の集会もみせてもらってくるる〜〜

  • ❧響

    ❧響

    2016/10/22 18:10:30

    昨夜の飴ちゃんクンからの引率教師最高ですた(≧▽≦)
    しかも萌センセwwwww
    あ、萌センセのブログ見ました?
    すっごいことになってて
    たぶん男子生徒が覗きやってますよ
    ってなんのチクりだこれ(笑)

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2016/10/22 16:17:25

    コーデ、ヤバ過ぎwww

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2016/10/22 14:15:26

    おじゃましまんにゃわ~~~w 昨夜はナイスコーデでした (๑•̀ㅂ•́)و✧
    あれで凄い盛り上がったww ありがとね~^^

    大きな画像も流れが解かっていい! ドロー画像だから大きくしてもだいじょーぶ!(イナバ物置より)
    なのか~~すごく綺麗

    萌先生のくだりが見たかったのに!!隠し事はなしでっせ!(笑)
    あ・・・ふたりの大事な思い出なのかな? (┓_ _)ノシ

    そして 鬼先生やっぱ見たことあるわ~~