ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1075)難題

コーデ広場

「Toshi、相談があるんだけど・・・・」
(深刻そうなbono)
「なにかな?」
「今回はすごく難問なんだ。
 bonoはクマリきってるんだ」
「そういえば熊色が冴えないね」
「ことは重大なんだ・・・・・・」
「何か言わないとわからないよ」
(考え込むbono)

「bonoはニコッと事務局さんを
 全色買ったんだ。
 6つなんだけど・・・・・
 まだお披露目が終わってないんだ」
「bonoも忙しいから仕方ないよ」
「ちゃんとお披露目しないと
 買った証明にならないから・・・・・」
「なるほど・・・・・」

「でも、bonoが嘘をついてると思う人は
 いないと思うな」
「それなら良いけど、
 なんだか心配なんだ」
「お披露目のブログを書かなくても
 コーデに使えば良いと思うよ」
「お~~ 名案だ♡
 さりげなくは最高のお洒落だね!
 貴熊度もアップできるかも?」
「難しいと思うな」
「そうか・・・・・・」

45弾所持アイテム(ダブり防止のために)
堕天使の片翼の十字架
   罪深きトライデント
   狂える魔法陣
   暗き光輪 

あやつりどうぶつ(シンプル/クマ)  



(箱根温泉郷)

  • St.bono

    St.bono

    2016/10/23 19:38:15

  • ごま♪

    ごま♪

    2016/10/23 19:27:55

    うんうん
    自分も6種類全部買いましたよ。
    今回のアイテムはいいですよね。

  • St.bono

    St.bono

    2016/10/23 04:53:39

    なんだか寒いな〜〜〜
    Z〜 Z〜〜

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2016/10/23 03:06:01

    局長さんコンブおめでと~(o^-^o)
    選り取り見取りだネ(^_-)-☆

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/10/23 00:19:15

    私も最初ピンクだけでしたが、皆さんが持っているのを見ていて欲しくなり…だんだん買い足して全色に(^^ゞ
    毎日楽しみですね☆

  • arumama

    arumama

    2016/10/22 23:58:48

    事務局さん、全色買いされた方多いですよね^^
    コーデ楽しみにしてます。

  • ぽん

    ぽん

    2016/10/22 23:41:01

    ニコッと事務局さん 色がたくさんあって
    いいですよね。
    私も買いましたよ。(*´▽`*)

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2016/10/22 23:14:42

    ニコッと事務局さんのぬいぐるみ、わたしも買いました^^

    去年のも買いましたよ。

  • とまと

    とまと

    2016/10/22 23:11:12

    私も全色買いました。(#^^#)
    沢山の色があると、コーデが楽しいですよね。(^o^)/

  • パミタン

    パミタン

    2016/10/22 22:38:16

    bonoちゃん ニコット事務局さん 6っのお披露目ブログは大変かもねぇ
    お洋服と合わせてコーデ いいアイデアだね
    これならたくさん楽しめるね(´∀`)

  • anji-

    anji-

    2016/10/22 22:06:54

    今晩は☁
    今季最低の気温ですが本来の気温らしいです♫
    チョット寒いかな(。´・ω・)?
    何故ピンクだけ高かったのかしら(。´・ω・)?

  • こしあん

    こしあん

    2016/10/22 22:03:44

    私も全色買いました^^
    時間をかけてお披露目するのも大事に使ってるのが分かって良いと思いますよ(*´ω`*)

  • MOG

    MOG

    2016/10/22 21:15:01

    ピンクは3500コインで色違いは2000コインやってん

  • 美以子

    美以子

    2016/10/22 21:08:15

    こんばんは(*Ü*)ノ"

    事務にゃん6色はすごいですね~(っ´ω`c)
    わたしもがんばって買っちゃおうかな(๑╹ڡ╹๑)♬

    ステキとお水のおとどけでず(*・・)σ【】ぽちっ☆

  • パドメ

    パドメ

    2016/10/22 20:33:12

    私も、ニコッと事務局さん6色 
    全部買いましたよ~^^

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2016/10/22 20:15:55

    さりげないオシャレは貴熊度UP間違いないと思うよ~!

    bonoちゃんは何色の事務局さんが一番お気に入りかな?
    やっぱり子グマカラーのピンクかな(*´ω`*)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2016/10/22 19:54:45

    私も事務局さん 全色買いました♪
    お洋服の色に合わせて さりげなく持ってますw。
    お披露目しなくても 毎日 みんなが見てくれてるから
    心配しなくて大丈夫ですよ♪(≧▽≦)

  • St.bono

    St.bono

    2016/10/22 19:20:08

    今夜の餃子はToshiの手作りじゃないから
    イマイチだったんだ、
    たしか、宇都宮の餃子だと思ったけど。
    Toshiはやっぱりすごいな~~~♡

    今夜は録画したDr.Xを見るからお泊まりになるんだ。
    クマさらいに出会うと大変だからね。

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2016/10/22 18:44:23

    Cコインって使いみちないのに
    必死にスロットで貯めてた自分が馬鹿みたい

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2016/10/22 16:36:19

    ありがとうございます(^^♪
    事故にならない様ナビゲーションしますねw
    多分食事はギリギリ・・・
    コンビニも遠そうですし・・・w

  • 汐夏.☀

    汐夏.☀

    2016/10/22 16:28:36

    こんにちは!

    全色ですか!すごいですね!
    Cコインが飛びますね笑

  • St.bono

    St.bono

    2016/10/22 15:40:47

    クマったな・・・ 
    化石探しはあまりPコインがもらえないみたいなんだ。

    途中で壊れちゃうことも多いんだ。
    なかなか大変な作業なんだ・・・・
    配当金は山分けシステムだから
    参加人数が増えると大変なんだ・・・

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2016/10/22 15:24:28

    長くなりそうなのでこっちで・・・(^^♪
    大原から白浜に向かうだけでも71.4㎞、しかも夕方、中間に鴨川シーワールドと
    有名な亀田総合病院を挟み、救急車が入って混乱するリスクあり、
    また道もトンネルも狭いので必ず混む場所でして、3時間で走破できれば速い方、
    多分鴨川シーワールドを早めに出ようとする家族とぶつかると思うので
    やっぱり3~4時間かかると思うんです・・・。
    今は海といえば海外ですが、高度成長期の関東では千葉や茨城。
    特に千葉では通勤電車を削って海に行く電車を最優先。
    そんな千葉なので非常に不安です・・・orz

  • ⊹⊱紀菜⊰⊹

    ⊹⊱紀菜⊰⊹

    2016/10/22 15:18:58

    bonoさん
    【*゚+*。♬♫✲こんにちは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
    いつも有難うございます^^
    グリーンの事務局さんも新鮮で可愛いね♪
    入会当時はCコイン集めるの大変でした。
    Toshiさんの提案で良いのでは(人◜◡‾)❤

  • るるも

    るるも

    2016/10/22 15:11:03

    私も全色を買いました。
    洋服の色に合わせています。♪
    bonoさんも指輪の色とお揃いですね。

  • ランピー

    ランピー

    2016/10/22 14:55:08

    ニコッとわたしも全色購入しましたが、全部お披露目してないかもです(T▽T)

  • やまと♪

    やまと♪

    2016/10/22 13:55:00

    (^・^)ノこんにちわ~♫
    そうなんだ ニコッとさん6人も・・(@_@)
    凄いね~
    いつもニコッとさん ピンクだけど 変身もされるのね(笑)
    さりげなく コーデに使えばいいと私も思うよ

  • リトセア

    リトセア

    2016/10/22 13:47:55

    全色揃えられるとは すごいですね^^ 今日は 緑色の事務局さん なんですね (^-^)

  • St.bono

    St.bono

    2016/10/22 13:33:13

    bonoはたくさんクマリごとがあって
    クマってるんだ・・・、

  • みろく

    みろく

    2016/10/22 12:45:03

    6色もあるとお披露目も大変でしょうけど
    小っちゃい事務局さん可愛いから
    毎日色変えするのも楽しいですね♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2016/10/22 11:56:05

    こんにちは♪訪問感謝です^^
    グリーンのニコっと事務局さんも、くま色に映えますね~^^b
    鮭とチキンのフライ、とってもヘルシーで美味しそうです^^w
    STP&お水をどうぞ♡

  • 星空

    星空

    2016/10/22 10:20:14

    こんにちは。

    私も大人買いしたよ^^

  • take99

    take99

    2016/10/22 09:50:38

    6色コンプおめでとです。私はまだ3色買わないと~頑張ります

  • ❁ღᗩÿᗩღ❁☜

    ❁ღᗩÿᗩღ❁☜

    2016/10/22 08:10:58

    おはようです(*´з`)
    6色そろえるなんてすごいです゚+.(・∀・).+゚.。oO(スゴーイ)

  • せいら

    せいら

    2016/10/22 07:17:12

    bono君が嘘ついてるなんて思わないから安心して^^
    ゆっくりお披露目、さり気にコーデ待ってるよ♪
    6色そろえるなんて頑張ったよね( *˙ω˙*)و

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2016/10/22 07:15:21

    その日のコーデに合わせて色を変えるのもオシャレですよね。
    可愛いからワンポイントになりますからね!
    頑張ってお披露目してね。

  • ジプ

    ジプ

    2016/10/22 06:35:08

    ニコッと事務局さんは可愛いね~
    6色全部そろえたのね。
    1つづつしか持てないから、お披露目のブログは大変になるね~
    Toshiさんのアドバイス通り、コーデに使えば、
    さりげないオシャレになるよね☆
    今日の緑の事務局さんも、可愛くてお似合いよ(*^-^)
    貴熊度アップも出来るかも~~♬♡

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2016/10/22 04:49:43

    お早う御座います。

    ニコ事務さん、お疲れ様でした。

    お店が開いてない!。