星空

東京

レジャー/旅行

1泊だけど計画中。

スカイツリー、東京タワーベタなところはもう行きました。

どこか面白そうなところはないかな?

  • 燈文字A

    燈文字A

    2016/10/24 04:23:39

    おお~ 皆様のおすすめスポット参考になります。

  • 星空

    星空

    2016/10/23 11:24:32

    皆様、いろいろなところへのおすすめありがとうございます^^

    1泊しかしないのにガイドブックを買ってきてしまいました(*´∀`*)

    今は頭パンパンです。もう行った気に('-'*)

    帝国ホテルみたいな高級なところには泊まれません><

  • k.k

    k.k

    2016/10/23 05:53:01

    スカイツリー行ってきました。

  • メアリ

    メアリ

    2016/10/23 00:16:17

    渋谷の「ポムポムプリンカフェ」
    ↑ 自分が行ってみたい所を とりあえずオススメしてみましたw

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/10/22 23:23:27

    ベタだけど、庭園美術館や六義園や…私は歩き系好きです。
    水道橋の東京ドームシティのTENQ宇宙ミュージアムとかは?
    私はまだ行けてなくて…面白そうと思いました。

  • じゅんやん

    じゅんやん

    2016/10/22 22:34:24

    東京ですかぁ~ここ数年行ってないので分かりませんが

    目黒区の博物館「目黒寄生虫館」(^-^)/コチラ行ってみたいと思って

    まだ行けずなのですが・・・

    マニアっクかもですが・・話のネタにどうですか?

  • 優紀乃

    優紀乃

    2016/10/22 18:10:13

    東京。
    今ならまだ混雑はしないかな?

    観光で行く機会は少ないよ。

  • キュン

    キュン

    2016/10/22 15:32:23

     もうすでに行ったかな?こないだ、池袋サンシャイン60のスカイサーカスに行ってきました。スカイサーカス、けっこう楽しかった。検索してみてね。それとプラネタリウムも行ったのね。今どきのプラネタリウムは、かっこいいですねぇ。壮大な宇宙映画を見た感じになりました。

  • St.bono

    St.bono

    2016/10/22 13:35:47

    お〜〜
    なんだか楽しそうだね♡

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2016/10/22 13:02:16

    都心の心霊スポット巡りとか~ww

  • まっちゃん

    まっちゃん

    2016/10/22 12:18:42

    帝国ホテル!