れん

最終日でしたね^^

ニコット釣り

お月見マリモが昨日で最終日でした^^

出だしからレア釣れる気配がなく、「今日もダメかぁ…」なんて思っていたら3回目の釣りからなんとかレアゲットできました^^

シャチホコ1匹、ウサギ菓子1個、お月見マリモ1個でしたw

最終日になんとか1個ゲットすることができてよかったw

今日から何だろう?

まだ見てないや^^;

  • れん

    れん

    2009/09/22 23:27:55

    >ひよぴん

    こちらこそどーもでしたw
    ギリギリまでやったけどダメだったんだ…><
    今回は結構釣れにくかったもんねぇ^^;
    釣れる人にはすごい釣れてたけど^^;
    おもちゃの月ロケットだったねw

  • れん

    れん

    2009/09/22 23:26:25

    >いず

    ありがとぅ^^
    確かに釣れるときはすごく釣れるのに、釣れないときはホント釣れなかったよねぇ><
    ウサギ菓子もそうだけど^^;
    今日からおもちゃの月ロケットだよw

  • ひよぴん

    ひよぴん

    2009/09/22 20:21:20

    昨日はお世話様でした^^;
    時間ギリギリまで粘りましたが、マリモ釣れませんでした。。。
    今日から新しいレアですね^^
    また魚じゃないみたいですけどwww

  • いず

    いず

    2009/09/22 03:34:12

    おめでとうw

    最後の最後に釣れたの?w

    案外、今回のは釣れなかったですよね~^-^;

    波が激しかった(釣れるときと、釣れないときの)

    次回はなんだろw楽しみですねwww