ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ペンパイナッポーアッポーペン ピコ太郎

きせかえアイテム

PPAP

ペンパイナッポー アッポーペン 

   ~ピコ太郎~

 

アフロと リーゼントは持っていますが、パンチパーマは持っていません。

アニマル柄は持っていますが、黄色はありませんでした。

ヒョウ柄の服も、マフラーもありません。

なんとか、ここまでは近づけましたが

やはりここは男性アバにお願いするしかないようです。

 

(;´д`)ゞ女性アバの限界を感じますw

 

 

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/10/23 22:31:21

    えっΣ(・ω・ノ)ノ!KIKIくん ピコ太郎さんのPPAP
    まだご覧になったことが無かったんですか!?
    今はピコ太郎さんの他にも色々な有名人の方々や、一般市民、おチビちゃんたちまでもが
    真似していますよ。
    一度、見てみると面白いかもです(*´ー`*)ノ

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/10/23 20:16:30

    流行っているようですが、一度も見たことないです~(*´Д`*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/10/22 23:37:14

    美枝子さん

    そうですね。。。あの方、どうされているのでしょうか。
    またみんなでこんな恥ずかしいコーデで集まりたいような...
    (*´ェ`*)ゞ集まりたくないようなww

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/10/22 23:35:46

    ケイト☆さん

    そうなんですよー 黄色や金色のドレスはあれど、あんな派手なシャツやパンツや
    ヒョウ柄は持っていなかったです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/10/22 23:33:44

    ナンシーさん

    (ノ´∀`*) お恥ずかしい~~

    やっぱり同じことを考えている方がいらしたんですね。(*´艸`*)

    りんごは、奥手でも、手前でも、頭のせでも色々あるのですが
    パイナップルはこれだけ。頭にかぶるパイナップル帽もありますが、ちょっと違いますよね。
    ペンにも、鉛筆、色エンピツ、Gペン、万年筆、ボールペン(肉球)もあって
    どれがいいか迷いました。

  • 美枝子

    美枝子

    2016/10/22 21:02:21

    あの方がいたらしてくれそうだなと思いました^^;
    どうしているのっでしょうね?

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/10/22 19:56:27

    金色の上着が欲しいですねー

  • ナンシー

    ナンシー

    2016/10/22 19:51:10

    (*≧m≦*)プププw よくここまで近づけましたね。
    今日私のところの訪問者がお部屋ブログでピコ太郎してました!
    彼女はリンゴとペンを持っていました~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/10/22 16:15:13

    仁菜.さん (*´▽`)ノこんにちは ・゜:*:゜

    広場よりお越しいただき どうも(人´∀‘*)ありがとうございます♪

    ウフッ。:+((*'艸`★))+:。
    笑っていただけて嬉しいです。

    ニコタのどこかに、もっとそっくりなピコ太郎さんがいらしたら
    是非とも 情報をお寄せくださいね。

  • 仁菜.

    仁菜.

    2016/10/22 16:04:11

    広場よりこんにちは〜!
    すごいですね!女性アバでここまで近づけるとは驚きです!
    笑わせていただきました(笑)
    素敵置いていきます✿

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/10/22 15:54:50

    みかん♬♪さん
    (。→ˇ艸←) ププ 
    ウケていただけて光栄です(*´ー`*)ノ
    これ、ずっと前からやってみたいと思いつつも、なかなかいいアイテムが思いつかず
    苦戦しています。
    男性アバならできそうな気がするのですが・・・( ・´з`・)誰か居ないかな?

    みかん♬♪さんも、是非!(*´∀`)b 挑戦してみて~~

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2016/10/22 15:48:35

    ( ´艸`)プッ 誰か我こそはと言う男性アバが現れたらぜひご一報を!