マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~

はるざくら

仕事のシフトない日はほぼいつも何かしらを書いています。正直、くだらないことが多いです(^-^;
サッカー関連やや多め。ニコタにはサッカー好きな人があまりいなさそうですが、めげずに書きます。

鹿島戦

スポーツ

J1も残り3試合となった今日の相手は鹿島でした。
今日は立ち上がりから全体的に動きが良くて、いつもと違う気がしました。それが出ていたのか14分に先制することができました。その後もけっこうチャンスを作っていたと思います。それでも、前半は1-0で終了。
後半はさすがに鹿島も出てきました。多少、東京は落ちたかもですね。しかし、今日は違っていたんです!試合を支配していた印象です。39分に追加点が決まって、ほぼ勝利を確信。アディショナルタイムに1点返されてしまったけど、もっと早い時間じゃなくて良かった、と安堵しました。