笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

.ᘡꕤ.* ハロウィンの過ごし方 .ᘡꕤ.*

レジャー/旅行


「仮装して渋谷に繰り出しまーーーーす」ww

的なことを言わせたそうなお題だなぁ~と思うピンクですww

ハロウィンで仮装するなんて、ここ、仮想世界ニコタでくらいしかしませ~んww

そして、現実世界では・・・眼科予約日だったりww

何か別のこと書こうかなって思ったけど

ただ今 めちゃめちゃ下降ちゅw

何か書くと愚痴になるだけw なので 今日はここで

おしまいww


  • snowpink

    snowpink

    2016/11/06 07:31:32

    メージャンさん✿

    コメントありがとう♡
    最近の若者は本当のハロウィンの意味を分かってなくて
    ただ仮装を楽しんでるだけって感じだよね
    本当の意味を理解したうえで楽しんでほしいと思う・・・
    年寄くさいかしらねw

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2016/11/06 07:29:52

    takeruさん✿

    コメントありがとう♡
    ピンクもお菓子食べて終わりで~す(´∀`*)ウフフ
    ももちゃん、見つけた当初は何か落ち込んだ感じでしたが
    昨日くらいからしっかりご飯も食べるようになったそうですよ~
    だんだん元気になってきたかな^^

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2016/11/06 07:28:33

    ぴかちゃん✿

    コメントありがとう♡
    だよね~w
    月末は繁忙なんだね~
    ガンバ♪(*ノv‘//)だよ~
    お昼はちゃんと食べないとダメよ~
    糖質取らないと脳も働かな~いw
    いいのよいいのよwグチくらい。こぼしてって(笑)

    ありがとうございます♡

  • メージャン

    メージャン

    2016/11/01 11:40:09

    ハロウィンのニュース見て眉をひそめてるだけかなぁ。
    嫌な風にハロウィンが広がっちゃったなぁって思ってしまう。
    子供たちの楽しいお祭りって感じじゃなくなったよね^^;

  • takeru

    takeru

    2016/10/23 06:32:17

    ハロウィンは、お菓子を食べるだけです。ももちゃんは、その後いかがですか。

  • ぴか

    ぴか

    2016/10/22 23:44:53

    あたしも仮想はニコでだけよw
    現実は、月末繁忙で残業確定よ(><)
    で、きっとお昼休憩もとれなk…おおっと、ピンクちゃんとこで
    グチはいけませんね (乂・д・´)No!

    お互いにニコではハロウィンを楽しもーね♪