kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

ハロウィンの過ごし方

レジャー/旅行

最近はハロウィン盛り上がってますよね。

でもおばちゃまにはあんまり縁がない(・・;

それでもイベント好きの私としましては
なにもしない訳にはいかない。

なのでスポチャンのちびっこに
どっさりと使えそうなものを与えて
30分でそれぞれにあるもので工夫をさせて仮装させます。

いつまでたっても何も出来ない子。
はじけて顔中ペイントだらけの子。
計算できなくて盛りだくさんで収集がつかない子。
それぞれの個性が可愛いです。

家では一応パンプキンケーキくらい焼こうかな?

  • kan

    kan

    2016/10/25 19:41:48

    ねこっとさん>
    自分の子供?がもう遊んでくれないので
    よそんちの子で遊んでまぁ〜す❤

  • kan

    kan

    2016/10/25 19:40:40

    ポンちゃん>
    そうですよね〜!
    今では仮装大会の様相が濃いいですよね。
    本来の意味合いを失った感はありますが
    お祭り騒ぎは嫌いじゃないかも( ̄ー ̄)ニヤリ

  • ねこっと

    ねこっと

    2016/10/24 21:04:47

    ちびっこがいると楽しそうですね。
    パンプキンケーキ、いいじゃないですか!

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2016/10/22 20:54:30

    ハロウインはいつの間にか仮装って
    感じになりました。飴とか
    お菓子とか子供に配る外国の祭りのイメージ。
    ここ最近凄い勢いでハロウインは仮装って感じに
    驚いてます。