毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~フリマ成立♪~

日記

着ぐるみ<黒猫さん>をGETしてから
半ば諦めていた<鈴付き首輪>・・・。

倉庫の整理をしたい一心で<ほんとかよw>
フリマにチャレンジし続けていたら・・・(*´ェ`*)
昨日<成立>の報告がっ!

着ぐるみは着ぐるみで嬉しいんだけど
鈴のみだと他の服との組み合わせも
楽しめるから、これはこれで好いですネ★

  • +*。はう+*。

    +*。はう+*。

    2009/09/23 17:49:06

    おぉw
    よかったねぃ♪

  • ♡美羽♡

    ♡美羽♡

    2009/09/23 10:59:56

    おめでとぉ☆。◕‿◕。)ノ♡☆! 
    鈴付き首輪は色々なのにつけれていいよねぇ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

  • 翠子

    翠子

    2009/09/22 22:46:30

    おめでとうございます~
    自分は連敗続きで、フリマはあんまりしてません^^;;;

  • メイプル♪

    メイプル♪

    2009/09/22 20:33:01

    良かったね♪

    私は今は何度も不成立でもめげずに「恵方巻き」ゲットにチャレンジしています(^^)

  • ままい

    ままい

    2009/09/22 14:51:18

    おめでとw

  • kazu♪

    kazu♪

    2009/09/22 10:54:40

    フリマ成立、おめでとぉございま~すっ
    ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

    やっぱ、諦めずにチャレンジし続けることが大事ですよねぇ。
    タイミングも問題もありますし・・・
    σ(´∀`●)アタシも『天使の羽』を狙い続けて、どのくらいになるかσ(^◇^;)。。。。
    毎回『不成立』ですが、まだまだ諦めませんp(*・o・*)qヵ゙ンバルッ♪

  • 瓷庵

    瓷庵

    2009/09/22 09:52:21

    おめれとー♥
    鈴付き首輪可愛いよねーw

  • レタス

    レタス

    2009/09/22 09:28:32

    フリマ成立おめでとうございます^^
    私も 鈴付き首輪 大好きでよくはめます

  • ♡♥ココア♥♡

    ♡♥ココア♥♡

    2009/09/22 08:37:11

    鈴おめでとうございます☆
    本当によかったですね^^
    全身白で統一されてて、鈴がとっても似合ってます^^

    ココアも昨日は独楽をフリマでゲットできて早速持ってみましたw

  • みお

    みお

    2009/09/22 07:56:50

    おめでとうです~ww

  • 紅( ゚∀゚)ノ

    紅( ゚∀゚)ノ

    2009/09/22 03:06:18

    おめでとう^^かわいいねん^^

  • Claire☆彡

    Claire☆彡

    2009/09/22 00:23:03

    フリマ成立、おめでとうございまぁす(^^)♪
    成立の赤い文字…嬉しいですよね。
    私も昨日は、諦めていたものが成立してくれて
    ウキウキだったのでした♡