LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

日本シリーズ

スポーツ

始まりましたね^^

このブログ書きながら
今TVで観てます^^

日本ハムファイターズ対広島カープ。

とりあえずどちらも頑張れ!
ですね^^

私は本籍が広島(尾道)なので
どちらかと言うとカープ男子なのですが・・・^^;

まったりと観られるシリーズだと思います^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/10/24 00:57:52

    >ALL
    はたしてどちらが日本一になるか!?
    セールはあるのか!?

    楽しみですね^^;

  • zoko*

    zoko*

    2016/10/23 23:15:47

     (∩。∩;)ゞ 全然観てません…^^;
    地元は阪神なので…
      阪神だったら応援するかもですが。。。

  • 美枝子

    美枝子

    2016/10/23 20:22:50

    どちらが勝ってもあまり楽しみがないんですが・・・

  • ジャッカル北上

    ジャッカル北上

    2016/10/23 13:56:50

    ( ゚Å゚) やきゅうは ルールが難しくてよく解りません。

    でも、勝った球団の親会社がセールするので注目ですw

  • みのちん

    みのちん

    2016/10/23 08:06:37

    僕もあまり野球に興味がないのですが、地元的には日ハムかなぁ^^;
    いずれにせよレアなカードなので、どちらも頑張って欲しいっすね♪

  • くりん

    くりん

    2016/10/23 04:44:48

    野球にくわしくないのと、どちらのチームも地元ではないので、
    どっちを応援してよいのか悩む所です…ww ヾ(;´▽`A``

    日本ハムが買ったらハムの安売りとかするかな!?www (* ̄m ̄)プッ