美夕

これは第1フェーズかな?あ・・・第2フェーズ?

ニコットガーデン

今 「おばけたちの館」が欲しくて
毎日せっせとおばけかぼちゃを植えています。

植えちゃうと開花するまで あまり気にとめていなかったのですが
巡回に来てくれるお友達から おばけかぼちゃに種類があるのかとの
コメントがあり 詳しく聞いてみるとウチに植えてあるかぼちゃの顔が
違うとのことでした。
それから気にして見てたら たしかに途中のおばけかぼちゃが
なんか胡散臭い顔にw

それがこの写真の顔ですw

どうやらこれは第2フェーズで このあとまた成長して開花すると
ぼよ~~~んって可愛いおばけかぼちゃになります (。◠‿◠。)

あともう少しで「おばけたちの館」がもらえそうです "(≧∇≦)b"

ハロウィンまでにもらえたらいいなぁ・・・(*´∀`*)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/11/10 22:29:59

    タニシさん

    私も喉が渇きました~
    でも 冷蔵庫にコーラがなーい(>_<)

  • タニシ

    タニシ

    2016/11/10 01:33:12

    こそ~。。 喉が渇いたので冷蔵庫のコーラを・・。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/10/31 23:32:25

    あやさん

    ハッピーハロウィン♪

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/10/31 23:28:50

    あひる21さん

    ハッピーハロウィン♪
    今年はな~んにもハロウィン的なことはしなかったです(; ^ω^)
    あひる21さんはなにかしましたか?

  • ❁ღᗩÿᗩღ❁☜

    ❁ღᗩÿᗩღ❁☜

    2016/10/29 10:15:23

    おはようです( *´艸`)

  • あひる21

    あひる21

    2016/10/28 09:59:01

    ☨美夕☨さん ∮*:゚ヽ(○´Д`)ノオハヨォ゚:*∮
    ハロウィンまで

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/10/27 23:24:28

    ゆりゆりちゃん

    (*´σー`)エヘヘ
    しれっと訂正しようと思ってたけど
    バレバレでした~(; ^ω^)

    ウチのおばけガードマンは
    良い仕事してくれてますよぉ~^m^
    今度ゆりゆりちゃんのセキュリティカードを
    発行しておきますねwww

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    2016/10/26 19:35:56

    こんばんは

    なおってるw

    新しいお館様(意味違う?)につき
    ピンポンダッシュを決めようとしたら(←マジで)
    整列ゴーストにガードされてました orz

    Trick or Treat ><

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/10/24 22:09:28

    Tokuchaさん

    ぎゃx~~~~すみませんでしたm(_ _)m
    今 ゆりゆりちゃんのコメントで気づきました~(>_<)
    (ノω≦`)ノ。゚.o。許してクレ。o.゚。
    こっそり直したのに すでに遅かった・・・ ▄█▀█●ガーン!! 

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/10/24 22:07:40

    ゆりゆりちゃん

    全然お手数だなんて気にしないで~^^
    私も言われて初めて気づいたからw
    私もゆりゆりちゃんのおかげでガッテンガッテン♫

    おウチはさっき新築できました(。◠‿◠。)

    あ・・・ホントだ@@
    フーズって・・・新手の食品会社になってたwww
    アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
    こっそり直そうっと(*≧m≦*)ぷぷ~

  • Tokucha

    Tokucha

    2016/10/24 22:07:23

    だって写真コメに第1フーズって書いてあるもんねぇ~~~ ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    2016/10/24 21:58:25

    こんばんは

    違う種があるかもとか
    うちの早とちりから確認させてしまってお手数かけました
    美夕さんのおかげでガッテンガッテンです♪
    おうちはまだ明日なんですね
    楽しみですね☆☆

    ち、ちなみに、
    写真のコメントが「第1フーズ」になってますって、ここは武士の情けで既読スルーだったかなあ
    やっばり、「5」番目のゴーストがtrickしちゃったのかも(*^▽^)/★*☆♪
    お菓子はどこ~( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/10/23 23:00:03

    Tokuchaさん

    ええええええええ@@
    フーズじゃなくてフェーズですよ~><;

    ん~~~段階って意味かな?
    よくお花が変化していくのを第○フェーズなんて言います。

    新手の食品メーカーじゃないよ~><;

  • Tokucha

    Tokucha

    2016/10/23 22:50:43

    ちなみに第1フーズって何? (・・?
    新手の食品偽装メイカー? (o_ _)ノ彡☆ PomPom

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/10/23 20:54:53

    カニ仙人さん

    おぉ~@@
    レアカラーはまた違うフェーズなんですね?@@
    見てみた~い。
    お家をもらったらレアカラーを植えて
    観察日記を書きたいと思いますw

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/10/23 20:52:33

    Tokuchaさん

    ヾ(・∀・;)オイオイ 「5」って・・・ 
    私はおばけかぼちゃじゃないですよぉ~~~(>_<)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/10/23 20:49:55

    蘭丸さん

    ですよね~@@
    私も気づかなかったです^m^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/10/23 20:46:24

    げんたろうさん

    今日でお家をGET出来る予定だったのに
    今日に限ってメガってしまい あと1個に泣いてしまいました><;
    仕方なくまた10個種を買うハメに・・・(^_^;)
    頑張りまーす^^

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2016/10/23 13:56:53

    確か、この後に開花ですね。
    レア色は舌をペロッと出していた様な覚えが有ります^^

  • Tokucha

    Tokucha

    2016/10/23 12:21:11

    おおおおおお 小島に人相悪いお化けが 1・2・3・4・5・・・ \(^o^)/

  • 蘭丸

    蘭丸

    2016/10/23 08:40:17

    お化けかぼちゃの顔違うの!!
    全然気が付かなかった。

  • げんたろう

    げんたろう

    2016/10/23 07:35:11

    ああ。私も思いました。
    まだかぶってるって。

    がんばって、おばけの館、ゲットしてください。