ひふみ

ニコ吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2016-10-22の運勢)

おみくじ

ニコ吉だった。
ほぼ1日寝ていたのでミラクルは何もないが、頭がすっきりした。

北大の銀杏並木がちょうど見頃になるのとちょっとしたイベントに参加する予定なので来週末はお出かけするが明日もおこもり決定~(⌒▽⌒)♪

少し部屋を片付けなくては。
いったい誰が散らかしているのやら~って、私だニャw

平成28年イチョウ並木黄葉状況
http://www.hokudai.ac.jp/news/2016/10/28-1.html

【追記】
先刻、賢いらむちゃんが探索に出て100コインをゲットしてきた。
働き者だわ~^^

賢いといえば、らばQで賢くて優しい小象の動画がアップされていた。

男性「川に流されたー」子ゾウ「今助けるからね!」やさしい救出劇(動画)
http://labaq.com/archives/51875766.html

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/10/23 14:22:18

    遠州七不思議さん、こんにちは♪
    今日は家事の日となります^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/10/23 14:21:21

    け~んさん、こんにちは♪
    休日でないとおうちにいられないから、これはこれで贅沢っすよ^^
    今月は旭川に遊びに行ったから、列車の旅はお預けで~す。

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2016/10/23 06:51:47

    貴婦人様ごゆっくりとお休み下さい!

  • け~ん

    け~ん

    2016/10/23 01:57:36

    せっかくの休みに家は勿体ないっすよ(゜o゜)

    廃駅&真冬になる前に
    三岬[宗谷岬・納沙布岬・襟裳岬]行くほうがええ気がするなぁw