金木犀

乗り物酔いはもはや持病

日記

家族Cとカフェでご飯です。
家族Cの知り合いの人がやってるとこのランチを食べに行った。
俺はカレーのセット、家族Cはレンコンのはさみ揚げのセット。
前回来た時、デザートが苦手なやつだったんだけど、家族Cが頼んで別のにしてくれた。
ただ、カフェに来るまでの間に俺は乗り物酔いによってぐったりしていた。
(慣れないネックレスなんてするからだ。だから外して、ブレスレットみたいに手首につけた)
料理を待つ間、横になることも出来ずに吐きはしないが気持ち悪く、俺は一人車に戻って横になっていた。
家族Cの電話で店内に戻り、料理を食べる。
(普通は食べられないだろうけど、空腹で気持ち悪さが増していたため、食べないと回復しないのだ)
気分も良くなって完食。
コーヒーとシフォンケーキもいただいたのだよ。

その後、服屋でツナギタイプのアニマルパジャマを探してみる。
猫がいいなー。でも顔はなくていい、耳と尻尾必須。
でも条件が合うものがない。
妥協して選んだものはサイズが小さい。
結局買わず。
前に家族Cに作ってって頼んだんだけど、なかなか作ってくれないのだよ。

  • 金木犀

    金木犀

    2016/10/23 11:01:03

    ゼロさん
    家での格好、超プライベート空間だからこそできる格好です。

  • ゼロ

    ゼロ

    2016/10/23 04:18:15

    アニマルパジャマの猫 着て寝るの いいかもね (^v^)