まーちゃん

カエルクラブ 久しぶりに参加しました~(^^)/

レジャー/旅行

来てくれたカエルさん

たどり着けなかったカエルさん

みんなありがと~(^^)/

ぶちゅ~♪

  • 里愛

    里愛

    2009/12/27 12:46:23

    まーちゃんさ~ん^^ こんにちわ
    この前は 一緒に踊れて 楽しかったで~すぅ^^
    また 一緒に 遊びましょうねぇ☆ 
    あぁ~ 24時間お仕事するのは キツイですぅ><
    もう ヘロヘロ~ですぅ>< 
    でも あと2日 お仕事頑張れば
    お正月休みなので
    元気いっぱい頑張りま~すぅ☆^^

  • 里愛

    里愛

    2009/12/24 14:41:32

    まーちゃんさ~ん^^ こんにちわ 
    今日もお仕事が早く終わりましたぁ^^
    嬉しい~v(≧∀≦)v
    メリーーーーー。・:*:・゚`★(o≧□≦)o☆.。・:*:・゚`クリスマーーーーース!!!!!

  • 里愛

    里愛

    2009/12/22 16:30:39

    まーちゃんさ~~~ん^^ こんにちわ 
    なかなか訪問に来れなくて ごめんなさい>< 
    今日は お仕事が早く終わりました^^
    でも する事がいっぱいあるので
    嫌になっちゃいます><
    今週も ヨロシクで~すぅ^^

  • 里愛

    里愛

    2009/12/20 00:38:52

    イケメンまーちゃんさ~~~~~~ん^^
    今日は お会い出来て 一緒に踊れて
    すっごく 楽しかったし 嬉しかったで~すぅ^^
    また いっぱい 遊んでくださいねぇ
    素敵な 日曜日になりますように~☆^^
    おやすみなさ~い^^

  • 里愛

    里愛

    2009/12/19 09:37:25

    カッコイイまーちゃんさ~~~ん^^ おはようございます 
    今日は お仕事お休みになったので 
    久々に ニコットゆっくり出来そうで~すぅ^^
    昨日 カエルのダンスに行ってきましたぁケロ
    すっごく 楽しかったで~すぅ^^
    まーちゃんさんも 一緒にいたら
    もっと 楽しかったのになぁ~~~~~~~~><
    今度は 一緒に踊りましょうねぇケロ^^

  • 里愛

    里愛

    2009/12/17 22:57:39

    まーちゃんさ~~~ん^^ こんばんわぁ~
    今日は 最悪ですぅ><
    寒さのあまり 手がかじかんで
    中指とお姉さん指を ハンマーで
    おもいっきり 叩いちゃいましたぁ><
    お姉さん指の 爪から上の 先っちょの部分が
    切れて無くなっちゃいましたぁ><
    痛くて 泣いちゃいそうですぅ><
    助けて~~~~~~ぇ

  • 里愛

    里愛

    2009/12/17 00:40:29

    イケメンまーちゃんさん^^ こんばんわぁ~
    今日は 遅くまで 起きちゃいましたぁ><
    まーちゃんさんは ワンちゃんか ネコちゃんちゃんか
    飼いましたかぁ
    私は ワンちゃんを 一匹 飼いましたぁ^^
    男の子で~す 名前は サスケで~すぅ^^
    すっごく 可愛いですよぉ~☆^^

  • 里愛

    里愛

    2009/12/15 09:16:58

    まーちゃんさん^^ おはようございます&ごぶさたしてます 
    今日は 現場の都合で お仕事お休みになりましたぁ^^ 
    いつも しりとり ありがとうございます^^
    また 一緒に並びたいですねぇ
    流星群 見れましたか
    私は お布団の中で すやすや 眠ってたので
    見れてないですぅ><
     

  • 里愛

    里愛

    2009/12/11 12:07:31

    まーちゃんさ~ん^^ こんにちわ&お久しぶりで~すぅ^^
    お仕事が忙しくなっちったので
    なかなか 訪問に来れなくて
    ごめんなさい><
    今日は 雨降りなんで お仕事が
    お休みになりましたぁ
    嬉しいぃ~><
    なので スーパー元気になるために
    ゆっくり まったりしてま~すぅ^^
    えへへへ~

  • 里愛

    里愛

    2009/12/06 00:35:10

    まーちゃんさ~ん^^
    今日は 久しぶりに まーちゃんさんに
    お会いできて すっごく嬉しかったで~すぅ^^
    スーパー最高~☆^^
    また 一緒に並びましょうねぇ^^
    おやすみなさい^^
    今日は いい夢見れそうで~すぅ^^

  • 里愛

    里愛

    2009/12/04 13:43:05

    まーちゃんさん^^ こんにちわ 
    お仕事が忙しくなってきて 
    遅くまで残業だったので 
    訪問に来れなくて ごめんなさい><
    いつも しりとりに 来てくれて
    ありがとうございま~すぅ^^

  • 里愛

    里愛

    2009/12/03 05:43:31

    まーちゃんさ~ん^^ おはようございま~す
    この時間に起きるのは 嫌だぁ~~
    お布団のなか ほっかほかの ぬくぬくで気持ちが良いのに
    起きたくな~い さぶいよぉ~ ぶるぶる><
    お外は 真っ暗だし 人は こんな時間に 起きるもんじゃないですねぇ
    えっ ちがう? あぁ~ 私は カエルだったんだぁ^^;
    えへへへ~ 朝から つまんない事 言わないのぉ~~~
    あははは~~
    今日も お仕事 頑張りましょうねぇ^^

  • 里愛

    里愛

    2009/12/01 13:30:17

    まーちゃんさん^^ こんにちわ 
    今日から12月ですね 
    今月も ヨロシクで~すぅ^^
    最近 お休みが 多いのは 嬉しいんですけど
    旦那に 用事ばっかり いいつけられて
    走り回ってま~すぅ 最悪ですぅ><
    ゆっくり まったりとしたいのに~~~ ぶぅ~~><
    私は 旦那のぱしりかって言いたい所なんですけど
    恐くて言えません>< くやしぃ~~~

  • 里愛

    里愛

    2009/11/30 13:18:21

    まーちゃんさん^^ こんにちわ 
    もう11月も終わりですねぇ 
    早いなぁ~><
    あ~っと 言うまに 12月も
    終わっちゃいそうですぅ>< 
    今週もヨロシクで~すぅ^^

  • 里愛

    里愛

    2009/11/27 18:18:54

    まーちゃんさ~ん^^ こんにちわ 
    あははは~~ 懲りずに またまた 
    おっちゃんに変身しちゃいましたぁ 
    なんでかな 可愛くいたいんですけどぉ
    すぐに おっちゃんに なっちゃうんですよねぇ><
    これって 関西人だからかなぁ~~ って
    なんでやねん^^ あはははははは~~~~
    1人で ボケ ツッコミ やっちゃいましたぁ^^

  • 里愛

    里愛

    2009/11/26 14:55:11

    まーちゃんさ~ん^^ こんにちわ
    最近 私だけ お仕事を 早く終われるんですぅ
    嬉しい~~~ あははは~~~ 
    クリスマスイベントに浮かれすぎて 
    おっちゃんになっちゃいましたぁ
    どうしましょ~~~><

  • 里愛

    里愛

    2009/11/25 19:03:34

    まーちゃんさ~ん^^こんばんわ 
    今日は やりじまいでお仕事が早く終わりましたぁ 
    嬉しいなぁ~^^
    クリスマスイベント楽しみで~すぅ 
    ケロケロ~~~ォ☆^^

  • 里愛

    里愛

    2009/11/24 17:36:55

    まーちゃんさん^^ こんにちわ 
    昨日は 引越しのお手伝いの後 
    カラオケボックスに行ってきましたぁ^^ 
    ひさびさだったので めっちゃ 楽しかったで~すぅ^^
    今週も ヨロシクで~す ケロケロ~^^

  • 里愛

    里愛

    2009/11/23 09:59:42

    まーちゃんさん^^ おはようございます 
    せっかくのお休みなのに 
    妹の引越しのお手伝いなんて 
    もう~~~~ 最悪ですぅ~><

  • 里愛

    里愛

    2009/11/22 11:19:46

    まーちゃんさ~ん^^ こんにちわ 
    今日は 何も予定がないので 
    ゴルフの練習に行ってきま~すぅ^^
    お仕事 大変そうですねぁ><
    お体にきをつけて 頑張って下さいねぇ^^
    ケロケロ~~~^^

  • 里愛

    里愛

    2009/11/22 01:56:26

    まーちゃんさん^^ こんばんわ 
    最近 不定期訪問になっちゃって 
    ごめんなさい><
    最近 ニコットしてるとき
    寝落ちしちゃってますぅ><
    今日は 頑張って 訪問できましたぁ^^
    あははは~
    素敵な連休になりますように~☆^^
    ケロケロ~~~^^

  • 里愛

    里愛

    2009/11/18 10:33:05

    まーちゃんさん^^ おはようございます
    元気を出すために 赤い彗星のりあに 変身で~すぅ^^
    あははは~
    明日からは お仕事だから
    元気よく 頑張りま~すぅ^^
    まーちゃんさんも お仕事頑張って下さい^^

  • 里愛

    里愛

    2009/11/17 23:52:01

    まーちゃんさん^^ こんばんわ 
    いままでバタバタしてたぶん 落ち着いてくると 
    悲しみがいっぱいですぅ><
    夜になって お布団に入ると
    色んな事を 思い出しちゃいますぅ
    なので いっぱい泣いちゃいますぅ><
    でも こんな事じぁ ダメなので
    1日も早く 元気になりますぅ^^

  • 里愛

    里愛

    2009/11/16 22:40:42

    まーちゃんさん^^ こんばんわ
    ご無沙汰です>< 
    突然の身内の不幸で 訪問に行けなくて 
    ごめんなさい>< 
    今週もヨロシクです^^

  • 里愛

    里愛

    2009/11/13 06:07:30

    まーちゃんさん^^ おっはようございま~すぅ
    今日は 朝から 雨が降ってま~すぅ
    このまま 雨が 降り続いてくれると
    お仕事が お休みになるんですけど
    段々と 小降りになってきてますぅ
    微妙だなぁ~><
    私は カエルなんですけど
    雨に濡れるのは 苦手なんですケロケロ~
    体が溶けちゃうケロ><
    おぉ~ 神様~お願いしま~すぅ
    お仕事が お休みになりますようにぃ~~~~^^
    あははは~ 
    筋肉痛も ほとんど治ったので
    体が スムーズに動くようになりましたぁ^^
    あ~よかったぁ^^
    今日も 1日 頑張りましょうねぇ^^

  • 里愛

    里愛

    2009/11/12 05:25:21

    まーちゃんさん^^ おはようございます
    今日は 雨上がりで むっちゃ寒いですぅ
    お布団から出るのに めっちゃ勇気が入りましたぁ><
    うぅ~~~~ さぶ~~~~~ぃ
    人間も 冬眠出きればいいのになぁ~~
    私 カエルなのに 冬眠が出来ませ~ん
    悲しいケロケロ~~~~ォ><
    今日も お仕事 頑張りましょうねぇ^^

  • 里愛

    里愛

    2009/11/11 15:22:05

    まーちゃんさん^^
    あははは~ 私のお家の中に入って
    寝ててもらっても 良かったですよぉ^^
    私の お家に入ってくる人 いないと思うので
    これからは お家の中で 寝て下さい^^
    あははは~ もし 私がいたら
    いたずらしちゃうかもですぅ><

  • 里愛

    里愛

    2009/11/11 13:26:15

    まーちゃんさん^^ こんにちわ 
    今日は雨なので お仕事がお休みになりましたぁ
    やったぁ~^^
    なので 必殺いっぱい寝ちゃうぞぉ~を出したので
    いっぱい 寝ちゃいましたぁ あはは~~^^
    今日 ゆっくりしたら 筋肉痛がましになるかなぁ><

  • 里愛

    里愛

    2009/11/10 05:22:31

    まーちゃんさ~ん^^ おはようございます 
    おぉ~ 恐ろしいぐらいの筋肉痛になっちゃいましたぁ 
    イタタァ~><
    筋肉痛に負けず 今日も お仕事頑張りま~すぅ^^
    昨日 春のパンまつりさんが カエルが並んでるって
    教えに来てくれたんですけど
    辿り着けませんでしたぁ くやしぃ~~><
    昨日は まーちゃんさんも 並んでたんですかぁ
    あぁ~~あ 私も 並びたかったなぁ~><
    また カエルが並ぶ時は 辿り着けるように
    頑張りま~すぅ^^
    また 一緒に 並んで下さいねぇ^^
    今日も1日 頑張りましょうねぇ~^^

  • 里愛

    里愛

    2009/11/09 05:17:44

    まーちゃんさん^^ おはようございます
    今日から お仕事に復活しま~すぅ^^
    久々の お仕事なので 筋肉痛になりそうで
    嫌やなぁ~><
    あぁ~ 眠たいですぅ><
    まだまだ いっぱい 寝たいで~す^^
    じぁ 元気よく 頑張ってきま~すぅ
    まーちゃんさんも 頑張って下さい^^

  • 里愛

    里愛

    2009/11/07 23:33:36

    まーちゃんさん^^ こんばんわ
    今日は 旦那のお友達が 遊びにきたので
    いっぱい 飲んじゃ今したぁ^^ あははは~~
    気分 最高~~で~~~すぅ^^
    でも すっごい ふらふらですぅ><

  • 里愛

    里愛

    2009/11/06 14:54:24

    まーちゃんさん^^ こんにちわ&お仕事ご苦労様で~すぅ^^ 
    今日は ポカポカと良いお天気で~すぅ^^
    お家に居るのが もったいないくらいですぅ
    窓を開けていても 全然 寒くないです
    気持ちが良いで~すぅ^^
    昨日は キノコ狩りで シメジとエノキしか
    取れませんでしたぁ><
    今日は 頑張って いっぱい取ってくるぞぉ~~~~
    おぉ~~~~ぉ^^
    1000コイン 取れるといいなぁ><

  • 里愛

    里愛

    2009/11/04 21:59:36

    まーちゃんさん^^ こんばんわ
    今日から お仕事頑張ろうと思ってたのに
    旦那が 今週は せった仕事がないから
    今週は 休んどってええぞぉ~だって ラッキ~~~~
    ちょっと 残念そうな言い方を したんだけど
    心の中では やったぁ~って 喜んじゃった^^
    あははは~ 私って 悪い子でしょ><
    おっ 悪い子 子 って 私は 悪い子じゃなくて
    悪いあばちゃんですねぇ>< ギャハハハ~~~
    キノコ狩り イベントが始まりましたねぇ
    今から キノコの山に行ってきま~すぅ
    その奥には たけのこの里が あるんですよぉ~><
    って 言うのは うっそぴょ~ん^^ あははは~
    キノコ山 何が取れるか 楽しみで~すぅ 
    いってきま~すぅ^^

  • 里愛

    里愛

    2009/11/03 10:21:07

    まーちゃんさん^^ おはようございます 
    ギョェェ~~ せっかくコタツを出したんですけど 
    壊れてましたぁ~><
    うぅ~ 早く コタツを買いに行かないと
    氷ついちゃうよぉぉ~~~><
    って 元気復活すると 
    バカな事ばっかり 言ってますねぇ><
    あははは~^^
    今日は 寒いので 鍋ににしょうか
    おでんにしょうか 迷ってま~す

  • 里愛

    里愛

    2009/11/02 16:03:06

    まーちゃんさん^^ こんにちわ&お仕事ご苦労様で~す^^ 
    今日は風がきつくて すっごく寒いですぅ 
    早くコタツを出さないとぉ~
    凍え死にしちゃいそうですぅ><
    明後日ぐらいから お仕事に復活できそうで~すぅ
    じゃんじゃん ばりばり 元気よく
    頑張りま~すぅ^^ ファイヤ~~~~^^

  • 里愛

    里愛

    2009/11/01 17:15:03

    まーちゃんさん^^こんにちわ
    今日も いっぱい寝ちゃいましたぁ あははは~^^
    なので 元気いっぱいで~すぅ
    あと少しで スーパー元気 復活で~すぅ^^
    もう11月ですねぇ 
    今年も あっと言うまに終わっちゃいそうですぅ>< 
    今月も よろしくで~すぅ^^

  • 里愛

    里愛

    2009/10/31 15:09:20

    まーちゃんさん^^こんにちわ&お仕事ご苦労様で~す^^
    昨日は すっごく ゆっくり出来たので
    今日は 体調が 良いですぅ^^
    熱も だいぶ下がったので
    もうじき スーパー元気復活できそうで~す^^
    まーちゃんさんは 明日は お休みなのかな
    素敵な 日曜日になりますように~☆^^

  • 里愛

    里愛

    2009/10/30 11:18:28

    まーちゃんさん^^ おはようございま~す&お仕事ご苦労様で~す^^
    あははは~ 朝から まーちゃんさんに出会えて
    ラッキ~☆ 嬉しいで~す^^
    元気もらっちゃったぁ えへへ
    昨日は 死んじゃうかと 思っちゃいましたぁ><
    点滴を してもらったら
    すっごく 楽になりましたぁ
    なので 動物回りしてたら
    まーちゃんさんを 見つけたので
    少しの間 一緒に並んじゃいましたぁ
    あははは~ ポッ^^
    また いっぱい 遊んでくださいねぇ
    今日は すっごく良い1日に なりそうで~すぅ^^
    まーちゃんさんも お仕事頑張ってくださいねぇ~☆^^

  • 里愛

    里愛

    2009/10/29 17:23:37

    まーちゃんさん^^ こんにちわ&お仕事ご苦労様ですぅ^^
    今日は ぜっ不調ですぅ もう ダウン寸前なので
    今から 旦那に お医者さんに 連れて行ってもらいます
    また 元気になったら 遊びにきま~すぅ^^
    待っててくださいねぇ^^

  • 里愛

    里愛

    2009/10/28 18:56:22

    まーちゃんさん^^ こんばんわ&お仕事ご苦労様ですぅ^^
    今日は 熱が38.5度あるんですけど 
    すっごく元気になっちゃいましたぁ^^
    このまま スーパー元気 
    復活出来そうな感じがしますぅ^^

  • 里愛

    里愛

    2009/10/27 07:16:35

    まーちゃんさん^^ おはようございます 
    何年かぶりに 風邪を引いちゃいましたぁ
    熱も こんなにでたの 何年ぶりでしょ 
    風邪って こんなにしんどかったのかなぁ><
    ずーっと 元気だったので 忘れちゃってましたぁ
    はぁ~ 早く治さないと
    もぉ~ すっごくしんどいですぅ><
    まーちゃんさんも 風邪を 引かないように
    気をつけて下さいねぇ^^
    お仕事 頑張ってくださ~い^^ ファイト~

  • 里愛

    里愛

    2009/10/26 09:14:31

    まーちゃんさん^^ おはようございます&お仕事ご苦労様です^^ 
    昨日は 調子が悪くて1日中寝てて 
    訪問にこれなくて ごめんなさい><
    今日は ちゃっとましになりましたぁ^^
    親指は 爪が真っ黒になっちゃいましたぁ><
    でも 痛いのが すっごくましになりましたぁ^^
    今週も ヨロシクですぅ^^
    お仕事 頑張って下さいねぇ~☆^^

  • 里愛

    里愛

    2009/10/24 14:00:05

    まーちゃんさん^^ こんにちわ&お仕事ご苦労様で~す^^ 
    あぁ~~~~~~ とうとうバチが当たっちゃいましたぁ>< 
    釘を打つつもりが 自分の親指を 親指を
    ハンマーで 叩いちゃいましたよぉ~><
    血はいっぱい出てくるし 爪は 変な色になってくるし
    痛くて 泣いちゃいそうでしたぁ><
    周りに人が いなかったら 絶対に
    おお泣きしてましたよぉ><
    なので もう 帰ってええは って
    言ってくれたので 早く 帰ってこれたんですけど
    お家にかえってきて お風呂に 入ったら
    もぉ~~~~~~ 親指が ちぎれちゃいそうなぐらい
    痛かったですぅ~~>< 思わず
    おお泣きしちゃいましたぁ~~~~~~~><
    今は なんとか じんじんしてるだけで
    おさまってるんですけど
    私の 親指 どうなっちゃうのかしら><

  • 里愛

    里愛

    2009/10/23 16:56:46

    まーちゃんさん^^ こんにちわ&お仕事ご苦労様で~す^^
    おぉ~~~~~>< 旦那には 内緒でぇ~~~~
    お願いしまぁ~~~すぅ~~~>< 
    あははははは~~~^^
    もう 時効になってるでしょ
    まだかななぁ~~ まぁ いいっかぁ~^^ 
    なんと今日も 早く帰ってこれましたぁ~ 
    やったねぇ~^^
    私の おこないが いいのかなぁ^^;
    ニャハハハ^^
    しりとり ありがとうございまぁ~す^^
    心やさしい コメントも ほんとに
    嬉しいで~す^^
    私の 元気の 活力になってまぁ~す^^

  • 里愛

    里愛

    2009/10/22 18:43:43

    まーちゃんさん^^ こんばんわ&お仕事ご苦労様で~す^^ 
    今週は 早く帰ってこれる日が 
    多いので嬉しいで~す^^ あははは~
    明日も 早く帰ってこれるかなぁ~>< 
    えへへ~ 楽な事ばっかり 考えてま~す^^
    まーちゃんさんも タマゴ買ってきたんですねぇ
    特売だったんですねぇ もし 私も
    特売だったら 2パック 買ってますねぇ
    あぁ~ 特売じゃなくて 良かったで~す><
    昨日は お好み焼きと 明石焼きに 変身させちゃいましたぁ
    あははははは~~~~^^
    旦那の好物だったので タマゴを割った事 
    全然 ばれませんでしたぁ あぁ~~ よかったぁ^^
    ニャハハハ~^^

  • 里愛

    里愛

    2009/10/21 16:23:45

    まーちゃんさん^^たっだいまぁ~&お仕事ご苦労様で~す^^
    あははは~^^ 今日もねぇ お仕事早く終われたので
    お家に 早く帰ってこれましたぁ^^
    もぉ~~ すっごく 嬉しいで~~すぅ
    でも 帰りに 買い物に行って 買い物袋を
    車に乗せて 走ってたら 工事中で道路に 
    段差が出来てて いい調子で 走ってて
    それに 気づかに 通っちゃったんですよ><
    ガァ~~~~~ン タマゴがぁ~~~~
    やっちゃいましたぁ><
    全滅で~すぅ あははは~~~^^
    なので 今日は タマゴづくしの
    晩ご飯に なりそうで~す^^
    旦那に どう言おうかなぁ~^^
    今日は タマゴの日って 言おうかなぁ
    これで 通用するのかぁ
    まぁ いいっかぁ~ あははははは~~~~~^^

  • 里愛

    里愛

    2009/10/20 13:24:33

    まーちゃんさん^^ こんにちわ&お仕事ご苦労様で~す^^ 
    今日は 私の出来るお仕事が終わったので 
    早く帰ってこれましたぁ^^
    ラッキ~で~すぅ^^
    しりとり ありがとうございましたぁ^^
    お昼からも お仕事 頑張ってくださ~い^^

  • 里愛

    里愛

    2009/10/19 18:41:51

    まーちゃんさん^^ たっだいまぁ~&お仕事ご苦労様で~す^^
    あぁ~ さすがに 休み明けの お仕事は
    辛いですねぇ><
    でも 今日は 残業しなくて 
    普通に終われたので 良かったで~す^^
    もし 今日が 残業だったら 怒っちゃう所でしたよぉ~
    プンプン>< って 全然 可愛くないですねぇ~~
    あははははは~ っと言う事で
    今から お風呂に入って 
    ご飯の用意しまぁ~す^^

  • みちる♪

    みちる♪

    2009/09/22 21:02:06

    偶然でも、必然でも、カエルで並べてよかった❤
    また、一緒に並びたいww

  • 姫林檎

    姫林檎

    2009/09/22 17:29:57

    参加できなくて
    ワタシもとても残念ですぅ・・・・
    。゚(PД`q。)゚。
    また誘って下さいませね~^^

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/09/22 15:53:34

    参加できなくて残念><
    次回は参加したいです☆

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2009/09/22 15:45:58

    集会に参加できなくて残念です。
    今度は参加したいと思ってます。
    ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

  • まろれも

    まろれも

    2009/09/22 15:35:53

    楽しかったみたいで良かったね^^

    ぶちゅ♪

  • 一乃瀬♡あやの

    一乃瀬♡あやの

    2009/09/22 14:08:10

    (✿✪‿✪。)ノコンニチワ❤;:*:;❤

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/09/22 11:39:05


    ごめんね~
    また行けなかった(ノД`)・゜・。

    昨日は、長くいれなくて…

  • スピードバード

    スピードバード

    2009/09/22 10:29:57

    まーちゃん 夕べはINしてなかったぉ。

  • ジタン

    ジタン

    2009/09/22 09:53:07

    一体、ナデナデ、スリスリ、ペタペタのむぎゅ~~ってハグハグするのは、いつなんだろう???

  • 茶々羽

    茶々羽

    2009/09/22 09:39:27

    おはようございます^^

    昨日タウンを回っていた時 多分そうかな?という団体様を見かけましたよ^^
    急いでたので お名前までは確認してませんでしたが
    多分あれがそう・・どこのエリアだったかしら・・・;
    新しいトコだったかしら・・釣堀だったかしら??

  • かおり

    かおり

    2009/09/22 08:47:27

    ???
    何か、集まりあったの~~><
    早く落ちゃったから。。
    えぇ~~ん

  • asuka★♪

    asuka★♪

    2009/09/22 08:19:30

    かえるのことおもいだすとかなしい
    よかったねー

  • レモングラス

    レモングラス

    2009/09/22 08:01:51

    おはようございます。今週もよろしくお願いします★
    昨日あったんですか~。行きそびれました・・次回はぜひ♪

  • candy472

    candy472

    2009/09/22 07:18:22

    行けなかった;;

    はやくかえるサンもげっちゅしたいなぁww

  • 幸子EX◕ω◕

    幸子EX◕ω◕

    2009/09/22 06:59:01

    カエルがあったら行けるのにwww

  • noel

    noel

    2009/09/22 04:10:31

    たどり着けなかった・・・

    無念・・・ww

  • ♪

    2009/09/22 01:56:33

    今日は誘ってくれてありがとうケロ♪

    でも、ぶちゅ~は、
    ━━━━━…‥‥☆キンッ┣o(・o・ )ガード!!w

  • さるぅ

    さるぅ

    2009/09/22 00:43:44

    ありがと~❤
    楽しかったオ~
    イケメンガエルにぶちゅ~❤

  • ღmiyuღ

    ღmiyuღ

    2009/09/22 00:37:35

    今日はお知らせてして頂き、ありがとうございました^^!
    久しぶりにカエルさんの楽しい時間を過ごさせて頂きました(。◠人◠。)

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/09/22 00:32:26

    久しぶりに楽しかったです♪

    ありがとうございましたケロケロ~♪