ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

祝!ニコタ8周年 お祝いの蜂(8)コーデ

コーデ広場

ニコタ8周年の記念日に このコーデをしようと

用意してあったのですが、アップするタイミングを逃して

今頃になってしまいました((ノェ`*)っ))

頭のせぶんぶん

魔界のデビオ帽

おかっぱショート

8周年記念ダブルバルーン

ぶんぶんパジャマ(ladies)

8周年記念の色違いニコッと事務局さん

うしろのぶんぶん(ハチオとミツコ)

ぶんぶんウイング

ぶんぶんバッグ

ぶんぶんズック

ニーソックス

ニコッとタウン8周年フレーム

ぶんぶんフラワー



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/10/23 22:36:44

    美枝子さん

    ぶんぶんパジャマ ぶんぶんワンピ ぶんぶんウイングに ストロー ハニーポット etc.

    かわいいアイテムがいっぱいありました。
    懐かしいですか(*´ω`*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/10/23 22:34:25

    KIKIくん

    はい。 蜂なので ⑧ 8周年です。(・∀・)b

  • 美枝子

    美枝子

    2016/10/23 20:21:56

    八周年にかけて蜂ですか^^
    懐かしいアイテムで可愛いですね^^

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/10/23 20:14:58

    懐かしい「ぶんぶんパジャマ」、ハチなので8周年ですね!(・∀・)b

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/10/23 19:27:17

    まいごさん こんばんは。

    (*´ェ`*)ゞエヘヘ 紛らわしくてすみません!
    ニコッとタウンの8周年記念なのです。
    ゆこたん自身は大晦日にニコタに入会したので、8周年は今年の年末
    12月31日なんです。

    (∩´∀`)∩わぁ~ぃ! さすがはまいごさんです!!
    よく気が付いてくださいましたね。
    ゆこたんのこのコーデの1番の拘りは、この被り物だったのです。(*´ー`*)ノ
    元々は「魔界のデビオ帽」ですので蜂とは無関係なのですが
    このおでこのラインが、ミツバチのハチオとミツコの額のラインとそっくりで
    触角と ツノが微妙に似ていたので「これだわ!」(*´∀`)b と思いました。
    (ま=´∀`)人(´∀`=ゆ)ありがとう!

  • まいご

    まいご

    2016/10/23 18:39:38

    あら~、ゆこたんが、じゃなかったんですね。(*´艸`*)
    でも、年末に8周年なんですね。
    ぶんぶんコーデ、とっても可愛いですね。
    被り物ぴったりですね!ナイスアイディア!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/10/23 09:07:30

    ナンシーさん

    そうなんですよー
    ぶんぶんシリーズは、とてもインパクトがあって目立つし可愛いのですが
    なかなか着る機会が無いんですよね。
    たまには着てあげなきゃ♪って、用意していたのに・・・
    出しそびれていました(*´ェ`*)ゞ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/10/23 09:05:48

    耕造さん

    (人´∀‘*)ありがとうございます♪

    と、いっても…ゆこたんが8周年、っていう訳じゃないんですけどね( ;◔ᴗ◔; )アセアセ
    今年の大みそかに、ちょうど8周年を迎えます。
    ニコタの8周年の時にこれ、やろうとおもって用意してあったのを
    アップし忘れていたというww(*´ェ`*)ゞ

  • ナンシー

    ナンシー

    2016/10/23 08:34:50

    このコーデとても目立つし可愛いけどあまり着る機会がないんですね~
    背景にもよく合って可愛いです☆
    8周年おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

  • 耕造

    耕造

    2016/10/23 05:12:48

    8周年( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪